記事タイトル:電動ファンのスイッチが・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Х.Биюго   
オイラの場合は、
とある理由で、電動ファンユニット&fuse交換に至ったのですが、
エンジンルーム内のfuseboxの中には、25Aのfuseがささってました。
Xsiは40Aだそうです。
なお、95年式のエアコン無しモデルです。
[2001年9月30日 23時54分7秒]

お名前: たく   
はじめまして! 8月の初旬にテンサンラリーを買いました、タクと申します。
今日までの間に色々と基本的なとこに手を加えながら、調子よく過ごしていたのですが、
先日、水温の警告ランプが夕方の涼しい時間にいきなり点灯し、恐る恐るボンネットを覗いて見ると、ファンが回っていませんでした。フューズをチェックしたらやっぱり切れていて、
交換したのですが、やっぱり回りません。 うーんと思いながらドライバーでラジエターに
付いている青いセンサースイッチをコツコツとつつくと、ファンがちょこちょこと回り、
更につつくと、完全に回りだし、しばらくすると止まり、また同じことを繰り返しと、、
困った状況です。 とりあえずスイッチを交換してみようと思うのですが、どなたかこんな風になった方いらっしゃいませんか? またファンのフューズは5Aなんでしょうか? もともと
5Aがささっていたのですが、電動ファンに5Aは低すぎかと・・・ ちなみに電動ファンの
フューズはボックスの中で横向きにささってるやつですよね? 情けない質問なんですが
ご存知の方、どうぞ教えてください。
[2001年9月30日 13時9分35秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る