記事タイトル:先日は 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 恐竜   
次回は我等が師匠 T岡さんにご登場頂いて!
[2001年9月18日 20時2分5秒]

お名前: いっちー   
>でもカラオケではいっちぃ〜殿 凄かったではないですか!

ふっふっふっ・・・
ホントはあんなもんじゃないのさ。
大きいお友達向けカラオケ大会向きって話もあるが(笑)。
[2001年9月17日 13時34分55秒]

お名前: 恐竜   
でもカラオケではいっちぃ〜殿 凄かったではないですか!
これでピリオド打てたら良いのだが。。。。

P.S
就職活動を円滑に進めるために髪をばっさり行きました!
[2001年9月16日 23時35分13秒]

お名前: いっちー   
いやいや、恐竜さんの天然ボケにやられまくり。
全部持ってかれたってかんじ。

就職活動がんばってねぇ〜。
[2001年9月15日 10時37分23秒]

お名前: 恐竜   
お疲れさまでした。
いっちぃ〜殿の10皮剥けたお姿拝見出来て嬉しかったです。
まにくりっちのおかげでひょうか?
次回も頑張って下さい。
DEL鈴さんと応援しておりやす。

P.S
今週末活動のためESP行かれるか一寸判らんです。
[2001年9月14日 0時1分4秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る