記事タイトル:おひさでし。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: いっちー   
忘年会、ホンマに楽しみですな。
2次会もいつも通り確保できてるみたいだし(笑)。

去年は、福岡と浦和の熾烈な争いを、福岡在住のレッズファンとしては
複雑な気持ちで見ておりましたです。ハイ。

浦和−名古屋、見たいねぇ。
客はいるだろうなぁ。いいなぁ。でも見に行けないんだってばぁ(泣)。

じゃ。
[2000年12月6日 0時11分26秒]

お名前: かげやま   
どもども(^^)ゝ。

とりあえずすぐに復帰できて良かったこと。
・ピクシーの引退に間に合った!>1st限りで引退だもんね〜
・国立で試合が見れる!(ハズ)。
・福岡と(再度)対戦だぁ〜!(笑)>んで、福岡遠征か?(笑)
…って、「謎のアメリカ遠征(蹴球とわ別件)」もあるカモしれんのに…(^^;;;)
どこにそんなカネあるんだ?自分。
ロトを買わねば(笑)。

>32分の2の確率
いい汗…っつーか、冷や汗っつーか…脂汗だったりして(爆)。
#勝てたからいいよなもんで(^^;)

で、忘年会にはイクですよ。酔っ払いですから(笑)。
楽しみにしてますです、ハイ(^^)。
[2000年12月5日 1時21分35秒]

お名前: いっちー   
かげやまさんだぁ〜。
元気?もっと走行会に出てブイブイ言わさないとダメだよ。

レッズ、ほんとに良かったねぇ。っていうか、
J1の収益アップにもっとも貢献出来るチームだから
チェアマンが喜んでるんじゃないかな(笑)。

2/31かぁ。いい感じの確率ですな。
サポーターは盛り上がって、盛り下がって楽しめてエエんでないの?
いい汗かけそうだもん。応援だけで。

ところで、忘年会は来るんでしょ?
楽しみにしてまーす。

では。
[2000年12月1日 21時19分58秒]

お名前: かげやま   
で・・・

いっちーさん、ありがとぉうぅ!!
めでたく1部に復帰できました(^^)。
#激遅&某掲示板からのレス飛ばしにて失礼(^^;;;)。

しかし、天皇ハイ1回戦での「シュート31本・2ゴール」ってなんだ?(笑)
来シーズンが今から楽しみなワタシです(爆)。
[2000年11月30日 0時38分12秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る