記事タイトル:大丈夫? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: MANIACLIORS(仮)   
>いっちー
「山傘」じゃなくて「山笠」が正しい。けっこーラテンなスーパーSSって感じで
良かったでしょ?RALLY・Xのニュージーランド号、デルクール日記良かったぞ。
[2000年7月22日 12時45分15秒]

お名前: いっちー   
今さっき起きました。
おはよう(笑)。

今日は博多山傘を見に行ってきました。
夜中の3時頃から陣取って、4:59のスタートだったので
昼過ぎに寝て後は爆睡。

で、博多山傘。
面白い!

山傘の並んでいるところ=パルクフェルメ
5分間隔のスタート=ギャップスタート
区間タイムの速報(!)=SSタイム

と考えると、「山」による人力タイムアタックラリー(笑)。
走る姿も、曲がるスピードもそれぞれ違いが分かって楽しい。

来年も絶対行こう。
[2000年7月15日 23時42分18秒]

お名前: MANIACLIORS(仮)   
恐竜様>
前いた会社については私も近日中に同様のコメントをする必要がありそうです(爆)
いっちー>
順調に怪我が治ってる様でよかった。8月にはaf impの取材もあるのだろう、
お大事に。
[2000年7月15日 13時33分48秒]

お名前: 恐竜   
結果的にあの会社に未来が無かったということでしょうか?(苦笑)
大多数の社員、お取引先様、あそこへ多額の融資をされていた
各種金融機関等被害が最小限である事を切に願っております。
[2000年7月13日 18時39分57秒]

お名前: 恐竜   
>それにしても借金踏み倒しとはひどいね、あの会社。
酷いと思います。
かなりの数の人が路頭に迷う可能性がありますので、
あの会社に未来があるのならば、税金を投与するは
国としてありかと思います。
(感情論で話しされている方が多いですが、国、政治
  家は全て冷静に物事を判断する必要があります。)
ただ一つ言えるのは、借金を踏み倒しするならばそれ
だけの事をしなければならないと思います。
[2000年7月11日 13時56分40秒]

お名前: いっちー   
猫にゃんさん:

ありがとうございます。もうほとんど平気です。
今日抜糸してきました。あとは傷の具合を見ながらってかんじで。

思いっきり力が入れられないくらいで、左ハンMTも運転可能になりました。

追伸:メール、お返事できなくてすいませんでした。
   なんだかんだいっても手が使いづらかったので。
   
   
[2000年7月10日 20時35分26秒]

お名前: 村井祐美   
怪我は、大丈夫ですか?
 ガラスって、結構バックリ切れるから、びっくりしちゃうよね。お大事に!!
[2000年7月10日 11時33分29秒]

お名前: いっちー   
恐竜さん:

なんとか大丈夫です。
恐竜さんこそ大丈夫?
それにしても借金踏み倒しとはひどいね、あの会社。

いじめっ子(笑):

>あと、●●●ーも可能とか(゜゜☆\ぱきっ
うちのページは上品なページです(笑)。

で、●●●ーってなに?
シャワーかな(爆)。

マジで、ビニール袋巻いてシャワー浴びてるのよ。今。
[2000年7月8日 22時3分35秒]

お名前: oz   
本人と電話でお話ししましたけど
オートマは乗れるらしいっす。
あと、●●●ーも可能とか(゜゜☆\ぱきっ
[2000年7月8日 18時58分33秒]

お名前: 恐竜   
いっちぃ〜殿ご無沙汰です、
(ラストスパートで無茶苦茶忙しいです。)
何だか凄いことになったようですが、怪我は大丈夫でしょうか?
[2000年7月8日 9時43分46秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る