記事タイトル:買っちまったぜ・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Х.Биюго   
>車にバイクにカメラに・・・
>どれか一つ我慢するだけで一財産出来そう(笑)。
う〜む、当の本人にとっては笑えんネタかも・・・(−_−;)
仏に伊に日の順だし・・・
でも、お金のかけ方は車>カメラ>単車の順番だよ。比率は5:3:1ぐらいかな。
[2001年9月30日 23時45分40秒]

お名前: 恐竜   
わらすもPCを買ってしまいました。
現状況を駆使して?(苦笑)中古品です。
(一応P3 700Mhz,HDD-20G,Mem64,cd-rw付です。)
[2001年9月28日 0時45分31秒]

お名前: いっちー   
Х.Биюгоさんも金持ちよねぇ〜
車にバイクにカメラに・・・

どれか一つ我慢するだけで一財産出来そう(笑)。

で、10/7のI&Fは、今回パス。
お金ないし、次の日club21の「21Cup」に強制参加なので・・

10/14のminiSSもどうするか考え中。
FBMは確実に参加。

11月にはロッソコルサとゴルディーニの走行会もあるし、
どうしよっかな・・
[2001年9月27日 19時5分40秒]

お名前: Х.Биюго   
欲しいときが買いどきを実践してしまった。
レンズ1本お買い上げ・・・>これ1本で、ムラマサが買えちまうんだよな〜♪
他には、予備バッテリーも購入

はっはっはっ・・・これで、10/7はOK?かな。
・・・で、走るんでしょ???>家主殿
[2001年9月24日 23時16分40秒]

お名前: 恐竜   
そうですか
やはり行ってしまいましたか(笑)
わらすは放出品で良いからPCグレードアップしようかな?
[2001年9月23日 9時41分16秒]

お名前: Х.Биюго   
買っちまったか・・・。
やっぱり、欲しいときが買いどきなのかね?>家主殿

今日、幕張まで行って某展示会をみてきたけど・・・
なんか、カメラ&デジカメ持って、お姉ちゃんを撮ってばかりいる人たちが大勢いた。
オイラが、この展示会の趣旨を勘違いしているんだろうか?なんだかな〜。
今のところ、新型ルークスに興味津々、これにiリンクが付いていれば絶対に・・・(^_^)
[2001年9月22日 23時23分16秒]

お名前: いっちー   
前からほしかったSHARPのMURAMASAを購入。超格安で。
やっとこアプリケーションなどのセットアップ完了。

後は個人データの移植だけど・・
これが一番大変。でも、今回はLANでやれるからそれほどでもないか。

それにしても・・・
やっぱかっこいいねぇ、MURAMASA。

スペックは大したことないけど、低反射ブラック液晶はきれいだし、
なんといっても薄さとキーボードのギミックが・・・

でも、失業中なのにこんなに無駄遣いしていいのだろうか・・・
[2001年9月22日 2時6分42秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る