記事タイトル:お久しぶりです 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: いっちー   
おぉ!小川(う)君じゃないか!
ホントにすんげぇ久しぶり。元気?

RS、誰も彼もが「やっぱり」「それしかないよねぇ〜」とか言うんだよ・・
否定はしないけど。

っていうか、結婚したんだよね?
おめでとう!
うわさじゃ、すんげーきれいな彼女(当時)ってきいてたからなぁ。

うらやましい・・・

RS、そっちに乗って返ることがあったらぜひ乗ってみて。
慣らしも終わってるだろうから、全開でもOKよ。

んじゃ。
[2001年4月13日 19時12分4秒]

お名前: 小川   
お久しぶりです。
いまさらだとは思いますが、やっぱりいっちー号はRSになったんですね。予想通りというか。何はともあれ、RSよさそうですね。
こっちに来る機会があったら、ぜひ乗せてください。助手席でもオッケーです。
[2001年4月11日 21時24分22秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る