記事タイトル:納車 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: いっちー   
納車おめでとう!

こちらでも、ちらほら走ってるのを見かけますが、なかなかかっこいいよね。
良い意味で、日本車っぽく無いっていうか。

(当社比)って、たいていの車は優れていると思うよ。
君んちの場合。

そのうち、直接試乗できる機会があるといいね。

では。
[2002年3月24日 14時23分22秒]

お名前: としぽん   
無事に納車されました。
かなり目立っているようで、指さされたりしています。
ま、今だけね。
まだゆっくり走っているだけなんで何とも言えないけど、
なかなか良い感じよ。(当者比)
ボディもしっかりしてるし。(当者比)
ハイテク満載!(当者比)
斜前から見ると、Cピラー付近がどことなく
「アチラさん」ぽい感じでちょっと好き。
そんなわけで、運転しながらクルマに話し掛けています。
けっこう素直に従ってくれるから楽しい。

追伸:法律上は3台所有になってしまいました。
[2002年3月24日 2時31分45秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る