記事タイトル:おはつです 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Х.Биюго   
とらさん、始めまして。
ここの家主殿に呼ばれたようですので...

>ノーマルのまま11万キロですか。
>ここの常連・bingoさんといい勝負ですね。
今のところ、13万キロまであと少しのところです。尚、9万キロまではフルノーマルでした。
クラッチもOH完了したし、まだまだ走りまっせ〜。
[2001年6月19日 1時9分0秒]

お名前: いっちー   
とらさん、はじめまして。
家主のいっちーです。レス遅くなってすいません。

ノーマルのまま11万キロですか。
ここの常連・bingoさんといい勝負ですね。

僕は残念ながらテンサンとお別れせざるを得ませんでしたが、
大事に乗って20万キロを目指して下さい!

RS、現行顔はディーラー完売らしいです。
リミテッドは、あんまり意味無し。色もいまいちだし、BBSホイールもねぇ・・
マイチェン顔は最悪だし・・

なんだか、僕の買った車はすぐモデルチェンジする運命らしいです。
ミニの時は買った直後に1.3クーパー復活するし、
テンサンの時はすぐテンロクが出たし・・

で、当て逃げの犯人ですが、全然音沙汰ありません。
めんどくさいので、忘れることにします。
でも、車両保険は掛けておきましょうね。>ALL

前の車がGTTですか。結構好きですよ。サンク。
っていうか、5turbo2が死ぬまでに欲しい車ベスト3の一台です。

それでは、今後ともごひいきに〜。
[2001年6月18日 23時36分14秒]

お名前: とら   
すいません。
上記の書き込み、改行が、、、。読み苦しいと思いますが御容赦を。

それと、事故の件どうなりましたか?実は私も以前の愛車(5GTT)が当て逃げされ
まして、全損です。そんなこんなが共通点が多くて書き込みしちゃいました。

ではまた
[2001年6月13日 7時33分15秒]

お名前: とら   
はじめまして。ふらっと寄らせてもらいました。
わたしも1.3ラリ−に乗ってまして、どノーマルのまま乗り続けて11万km。今月車検を迎えます。ほんと、ラリーいいですよね。で、さすがに11万を越えて車検を通すべきか思案中なんですよ。他に欲しい車といえばCLIO RSくらい。(^^)RSも正規物はおわっちゃったみたいですね。並行物も苦しいみたいで今だと在庫で抱えてる分か、LIMITEDになっちゃうそうで。う〜ん。テンサンラリーの程度のいいやつも探してるんです。。。

ではまた、遊びによらせてもらいます。ではでは。

(ちなみに私のむかーしのアダナが「いっしー」なんですよ。ははは。かぶってますね〜)
[2001年6月13日 7時29分44秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る