記事タイトル:おっと。14000人目(笑) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: さんぼ〜。   
108の5穴16インチホイール最近ゲットしました。
タイヤはネオバにしたよん。
これでスタッドレス履いた純正含めてタイヤホイール4セット持つ男になってしまった(バカ)
[2000年7月25日 16時19分47秒]

お名前: いっちー   
はい。お疲れさまでした。

福岡帰省の際はまた遊びましょう。
それと、PCD108のホイールを作るという遠大な計画、期待しています(笑)。

そっか、14000HITか。
もうすぐ一周年だし、リニューアルしようかなぁ。

では。
[2000年7月23日 22時36分45秒]

お名前: ろぉ   
今日はほんとにありがとうございました〜
やっぱりテンサンラリーはいいな(笑)
こっちに帰ってきたときはまたお相手してくださいね〜♪
それとカウンターがちょうど14000人目だったんで
思わず書き込みしちゃいました(笑)
[2000年7月22日 18時14分24秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る