記事タイトル:一応報告〜 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: いっちー   
まぁぶる女王サマ、いらっしゃいませ。

>ホントに・・・・・・(V_Vゞ
でしょ?
ホント、怖いんだから。さんぼ〜さんは。

>いや人によってはジェントルな運転になるもんね(爆)
嘘ばっかり・・・
びっくりさせて前後不覚になったところを悪さしてません?

>ヤローには死んでもらわないとっ(爆)
もう、慣れました・・・
でも、素人さんはホントに死んでしまうかも・・・

気をつけませう。
[2001年5月21日 0時31分27秒]

お名前: まぁぶる   
どもです。(^o^)/

>臨死体験できますよ(笑)。

ホントに・・・・・・(V_Vゞ
[2001年5月19日 2時17分24秒]

お名前: さんぼ〜。   
ん〜。

だから成田でストレートで加速中でもタイヤが鳴きっぱなし
なのか〜(笑)(横荷重掛かったままだからね)

>>間違っても、甘えた声で「隣に乗せてぇ。」なんて言っちゃあいけません。
いや人によってはジェントルな運転になるもんね(爆)

>>臨死体験できますよ(笑)。
ヤローには死んでもらわないとっ(爆)
[2001年5月18日 6時6分40秒]

お名前: いっちー   
さんぼ〜さん>

言葉の表面上は同じでも、さんぼ〜さんのやっていることは大きく異なります。
翻訳すると・・
直線的な鬼ブレーキ→力まかせな瞬間旋回→アクセルはベタ踏み。

「俺にとっちゃぁブレーキとアクセルはスイッチみたいなもんよ。
ONかOFFしかないのさっ!」←えっ、えっパーシャルはないの?
とか言ってませんでしたっけ(笑)。

みなさ〜ん、さんぼ〜さんて、ホントはとっても怖い人なんですよ〜。
間違っても、甘えた声で「隣に乗せてぇ。」なんて言っちゃあいけません。

臨死体験できますよ(笑)。
[2001年5月16日 23時23分16秒]

お名前: さんぼ〜。   
>>安定性を捨てて操作性を取った訳ですね。(湾岸ミッドナイト曰く。)
元々直安はバツグンのクルマだから○00超えるレーンチェンジも
リアがちゃんと付いてくるし、いい感じよん。

>>僕の場合は度胸無いので安定性重視、直線での安全ブレーキング&コンパクトに旋回、
>>早めのアクセルONが基本ですね。
それっておいらの乗り方じゃん(爆)

>>素人にはこれが一番安全かつ速いスタイルでしょ。
あ、安全ブレーキングとは言えないか・・・(爆)

>>ケツ降りながらガンガンアクセルあけるのは車壊しそうで・・・
え?フツーじゃないの?(爆)

>>でも、デフは欲しいなぁ。
おいらも欲しい・・・。

>>PS.車高調注文しちゃった〜
8キロ?硬くない?
[2001年5月15日 3時2分25秒]

お名前: 葉っぱ   
>車重考えるとちょうど良いかな。
そうですね。で、いつごろ来るんですか?
付けたらインプレお待ちしています。
>F/Rのタワーバーも一緒につけます。
Auvergnueさんですか?私はサイドマーカ(ウィンカー)を手配中です。
タワーバーもそのうちと思ってますけど、
私の場合、リアは自転車を積む場合があるので多分付けられないかも。

>声かけて下さいよ・・・
ローカル(久留米)お茶会だったもんですから。次回はきっと。
希望があれば何なりと?
私のは助手席から振動が出て新車とは思えないところも・・・・。

>こないだ友達にあげちゃいましたよ・・・
ありゃ、残念!
>っていうか、何かメリットあるんですか?
たまに邪魔になるときがあるので・・・・。
どこかのショップにはあるのですね?
ルノーのやつは¥8000程度で高いんですよ。

では、では。
[2001年5月14日 20時25分14秒]

お名前: いっちー   
>H&Rですね?
そうです。どうやらフロント伸すプリングレートは8キロらしいです。
車重考えるとちょうど良いかな。
F/Rのタワーバーも一緒につけます。

>あと、土曜日水漏れしたリンさんと近所でお茶会してきました。
声かけて下さいよ・・・
っていうか、土曜はCDチェンジャー取付に失敗してカーステの
セキュリティ作動。コードが分からないのでオーデイオレスに(泣)。

>ところで、106のヘリカルアンテナがRSに付くってCGに書いてあったんですが、
>何処で手に入るかご存知無いですか?
こないだ友達にあげちゃいましたよ・・・
っていうか、何かメリットあるんですか?

では。
[2001年5月14日 19時13分51秒]

お名前: 葉っぱ   
>PS.車高調注文しちゃった〜
もう注文しちゃったんですか!
H&Rですね?
私のはウィンカーバルブを替えただけです。(うーぅ軟派!)
あと、土曜日水漏れしたリンさんと近所でお茶会してきました。

ところで、106のヘリカルアンテナがRSに付くってCGに書いてあったんですが、
何処で手に入るかご存知無いですか?
[2001年5月14日 13時1分48秒]

お名前: いっちー   
>でもリヤが硬いとあんなに乗りやすいもんだとは思わなかったよ。

安定性を捨てて操作性を取った訳ですね。(湾岸ミッドナイト曰く。)

僕の場合は度胸無いので安定性重視、直線での安全ブレーキング&コンパクトに旋回、
早めのアクセルONが基本ですね。
素人にはこれが一番安全かつ速いスタイルでしょ。

ケツ降りながらガンガンアクセルあけるのは車壊しそうで・・・
でも、デフは欲しいなぁ。

PS.車高調注文しちゃった〜
[2001年5月13日 19時43分3秒]

お名前: さんぼ〜。   
>>強引に曲げるから(笑)。
おかげでついいつもの調子で切りすぎちゃうんだよね。

でもリヤが硬いとあんなに乗りやすいもんだとは思わなかったよ。
[2001年5月10日 3時26分17秒]

お名前: いっちー   
>あの21がぐいぐい曲がる!!(笑)

さんぼ〜さんの場合、曲がろうが曲がるまいが関係ないでしょ?
強引に曲げるから(笑)。
[2001年5月9日 21時41分49秒]

お名前: さんぼ〜。   
>>足、すごいみたいですね。
>>夏に帰ったときに乗せて下さい。楽しみにしてます。
すごくいいよ。
あの21がぐいぐい曲がる!!(笑)

>>でも、さんぼ〜さん最近いっちーの呼び出しにはつきあい悪いんだもんなぁ・・
う〜ん。タイミングがねぇ・・・。
  
>>女の子にモテモテで。
>>イイなぁ(笑)。
同じくらいフラれることも多いのよん(爆)
[2001年5月9日 3時10分57秒]

お名前: いっちー   
Х.Биюгоさん>
楽しませ過ぎっすよ・・・
兄として馬鹿弟のムボーな行動にはヒヤヒヤもんです。

さんぼ〜さん>
21っていう(メンテナンス費が)いいとこ勝負の車ですね(笑)。
どちらもイヤ〜ンな感じです。

足、すごいみたいですね。
夏に帰ったときに乗せて下さい。楽しみにしてます。

でも、さんぼ〜さん最近いっちーの呼び出しにはつきあい悪いんだもんなぁ・・
女の子にモテモテで。

イイなぁ(笑)。
[2001年5月7日 20時46分17秒]

お名前: さんぼ〜。   
>>だからデルタはなぁ、って言ったじゃん。
21っていういい車があるっていうのに・・・。

あ、足換えたぜ・・・。すんごいやつに(^^ゞ
[2001年5月3日 3時18分9秒]

お名前: Х.Биюго   
いっちー弟改めShotさん
御久しぶり...

車かえたんや〜、しかしながら、なかなか、楽しませてくれる車だのう...(−_−;)
[2001年5月2日 23時13分16秒]

お名前: いっちー   
さっそく壊れてるみたいだし・・・・

だからデルタはなぁ、って言ったじゃん。
貧乏人のくせに・・・

ホントに心配だよ・・
[2001年5月2日 21時28分50秒]

お名前: MANIABEAT   
おー、Shotか、ひさしぶりだね〜。君のところは全然行ってないけど、元気そうだね。
また何か依頼するかもしれないのでその時はよろしく。
[2001年4月28日 9時25分50秒]

お名前: 恐竜   
わらすはもっとやばいっす(意味不明)
詳細は日曜日にでも!
誰か〜日曜の早朝箱根に行こうよ〜♪
[2001年4月27日 0時51分35秒]

お名前: いっちー弟改めShot   
ども、皆さんお久しぶりでございます。
いっちー弟改め、Shotです。

もう知ってる方もいるようですが、この度クルマをかえました、デルタ16Vに。
んでもっていきなりトラブってます。どうしましょ?

T岡さ〜ん、ブースト計も死んじゃいましたよ〜。

それでは〜。
[2001年4月27日 0時7分42秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る