記事タイトル:あけましておめでとー!&2000HIT目前! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 中西   
 大丈夫、周りを良く見て、速いのが来たら譲る意思表示とラインを開けて
やれば抜いてってくれます。

 物欲が枯れた? なら、タイア代とガソリン代とサーキット走行代に使い
ましょう。 新しいBSのタイアのインプレよろしくね。(乗せてくれるん
でもいいけど(笑)

 それでは、また。
[2001年1月24日 9時36分31秒]

お名前: sugi-pon   
>中西さん、まめさん
そうそう、プジョー枠は閉め出されてしまったので、国産やら
アロハやらと一緒に走らなくてはならないのです。困った。

♪アナタのー(アナタの)、けしておじゃまーは、しないかーら、
と、ぴんからブラザーズ(トリオか?)な気持ちであります。

最近はこれといって物欲はありませんですなー。枯れてしまったのかしら。
[2001年1月23日 12時36分5秒]

お名前: 中西   
 sugi-ponさん、茂原走るの?(HRSC枠?) それとも見学(応援)?

 それでは、また。
[2001年1月22日 9時50分26秒]

お名前: まめ   
>sugi-ponさん
茂原でしたか!失礼しましたあ〜。
僕は初めての混走で、ちょっとビビッテおります。
2月は物欲を満たす催し等もあるみたいで〜す。
[2001年1月19日 21時39分45秒]

お名前: sugi-pon   
>まめさん
それとも。。。とは?なにか催しが?
私は茂原に行きます。ウチから結構近いんで。
[2001年1月19日 18時4分16秒]

お名前: MANIACLIO   
携帯電話の話題となると今でも夢中のMANIACLIOです。(前歴は某チェーン店の店長)
J-PHONEは料金的なメリットとメールで選びました。あとはDENSO製の端末はペアで
メールで遊べるってのが良いですな。結局、今度の機種変更はDENSO待ちです。
「彼女と」一緒に機種変更するつもり。じゃね。
[2001年1月18日 10時48分28秒]

お名前: まめ   
○いっちーさん
ご挨拶がおくれましたm(__)m
ちなみにロッソの吉富さんは、異常に元気でした!

○ sugi-ponさん
はじめまして!!2月は茂原ですか?
それとも。。。
[2001年1月17日 23時13分10秒]

お名前: sugi-pon@どうでもいいんだけど   
ワタシはDocomo by ERICSSON。ちなみに2台目。
スタイルはいいんだろうけど、iモード向けではないなー。

>まめさん
どうもはじめまして。2月はよろしくね。
[2001年1月17日 18時47分27秒]

お名前: いっちー@今日はモバイラー   
いっちーでおま。

今日から鹿児島&宮崎出張で、モバイラーないっちーです。
ちなみに、今は鹿児島県出水市にいます。
雪が降ってるよ・・・・

でみぱん>
SH−05、色は青です。銀がなかったから青しかなかったの。

bingoさん&マニクリっち>
全面液晶、いっちーも結構好きだけど、ソフトキーボードはちょっと・・・
次はやっぱりカラーなのか?高いぞ〜。

中西さん>
ちなみに、いっちーが加入した頃は、東京デジタルホンでした。懐かしっ。
16和音着メロ、有料サービスばっかりで全然入れてないです。

ところで、SH−05、いまいち剛性感がないので不安です。
i−modeのNECのヤツなんかはカッチリしてるのに・・・
[2001年1月15日 22時36分8秒]

お名前: 中西   
>いっちーさん
 新参者が生意気な口を利いてしまいましたね。(笑)
長く使っていると基本使用料がかなり安くなってそうで
羨ましいです。

 DM届きました?

>でみぱんさん(敬称はいらないのかな?)
 はじめまして。(ですよね)

 Jユーザってドコモに対する劣等感(笑)からか同胞
に対する意識が強いですよね。 私もJユーザを見つける
と嬉しいんですが。(笑)

>MANIACLIOさん(はじめまして)&びんさん(お久しぶりです)
 私が買ったのは J-SH04 が出るか出ないかという頃で、
ストレート端末、ステーションに対応、16和音、メールの
表示文字数で選んだら J-PE03 になりました。

 あとからウェブで液晶携帯のコアなファンがいることを
知ったので、全面液晶でないことに特に憤りを感じたりは
しなかったんですよ。

 これからはPDAと携帯の両方の機能を持つスマート
フォンがぼちぼちと出てくるでしょうから、パイオニア
だけに期待しなくてもいいのではないでしょうか。

 特に、私は WorkPad c3(50J) を使っているので、
PalmOS を使ったスマートフォンが日本でも使えるように
なってくれると嬉しいんですが。

 それでは、また。
[2001年1月15日 9時29分44秒]

お名前: びん@ちいさいレンジ号   
>私はJ-PE02を使ってました。全面液晶を捨てたパイオニアとは付き合えません(爆)
自分も、ぺ02をつかってました。ぺ03がカラー液晶タッチパネルだったら間違いなく買っていたと思いますが...(^^;)
でも、ぺの04とか05とかになって、タッチパネルが復活したら...ちょいと、ひかれてしまうな〜。
[2001年1月13日 23時54分18秒]

お名前: MANIACLIO   
>中西さん
私はJ-PE02を使ってました。全面液晶を捨てたパイオニアとは付き合えません(爆)
>いっちー
やっぱり最新型はいいだろ、早く変えたい。
[2001年1月13日 18時0分27秒]

お名前: でみぱん   
J−PHONEを使っている人、けっこういるんだね。(歓)
わっちは、デンソーの一号機を使ってます。
早くデンソー機種の最新機種が出て欲しいんだけど、なかなか出ない。
近頃は、SH−05にくら替えしてしまおうかとも思ってます。
折りたためてデザインもカッコイイからなー。
DOCOMOみたいに、もっと折りたためるヤツでるといいのに。
ところで、いっちーさんは何色にしたの? (おとこの子だから青?)
[2001年1月12日 22時29分35秒]

お名前: いっちー   
bingoさん&中西さん>

いっちーはずーっとJ−PHONEなんですよ。
特に理由はないですけど、換えるのめんどくさくて。

ちなみに今回は3年ぶりの機種変更(笑)。
いっきに最新型ってのは気持ちがいいやねぇ。

ちなみに、マニュアルはまだ読んでません(爆)。
[2001年1月12日 22時2分34秒]

お名前: 中西   
 こんな所に J-PHONE ユーザがいたとは。 私も去年の11月に加入
しました。(以前、いっちーさんと番号交換したPHSは解約)

 私は変わりもんなのか J-PE03 を使ってます。(ストレート端末が
良かったから) 番号はDMしますね。

 それでは、また。
[2001年1月12日 12時49分19秒]

お名前: びん@ちいさいレンジ号   
>bingoさん>今回は会えなくて残念でした。次回はぜひ。
ほんま、次回には是非...

>まぁSH−05は結構いい感じではあるけど。
自分のところは、今日、代引きで届いた...しばらくマニュアルとにらめっこ...(−_−;)
[2001年1月11日 23時25分56秒]

お名前: いっちー   
って、忘れてたよ(笑)。hocyaiさん。

MLの方では相変わらずの大活躍で。
もはや、いっちーついていけません。

でも、「4WDでターボでインタークーラーで〜」なランサーが、
ランエボではなくランタボであることはすぐ分かりました。

ところで、次回の飲みオフも参加?
[2001年1月11日 22時19分10秒]

お名前: いっちー   
でみぱん>

ごめん。レス付けるの忘れた。
ちなみに、いっちーの携帯にメール送ってくるのは
マニクリ&でみぱんコンビだけです。

だって、携帯でメールってうっとうしいんだもん。
まぁSH−05は結構いい感じではあるけど。

んじゃ。
[2001年1月11日 22時13分10秒]

お名前: いっちー   
超亀レスですいません。
みなさんあけおめです。←いまさらですが・・・

bingoさん>今回は会えなくて残念でした。次回はぜひ。
中西さん>お久しぶりです。気にしないでどんどん書き込んでくださいね〜。
まめさん>初めまして。さっそくみやさかさんに捕獲されてMLデビューですね。
     ロッソコルサの吉富さん、あいかわらずな感じなのでしょうか?
さんぼーさん>鳥鮮来てくれないんだもん・・妻子持ちは付き合い悪いやねぇ(笑)。
マニクリっち>ぼちぼちよろしく。
みやさかさん>色々ありがとうございました。このお礼は焼酎で(笑)。
としぽん、は電話してるからいいか。

ふぅ、これで不義理ははたらかずにすんだ。
レス付けるだけでも大変だぁ。

ともあれ、今年もよろしくお願いいたします。
[2001年1月11日 22時9分12秒]

お名前: まめ   
○宮坂さん
是非テンサンラリーミーティング参加したいです!
今後とも、よろしくですm(__)m

2月には茂原でサーキットデビューする予定ですが
さてどーなることやら。。
[2001年1月6日 22時46分59秒]

お名前: でみぱん2001   
携帯の方に先にご挨拶いれましたが,明けましておめでとうございます。
年末年始は、宮崎でエンジョイ! いやー、ところかわれば正月も変わりますね。
生まれてはじめて、暖かいお正月を過ごした。メシがうますぎるのが、ツライっす。
そうそう、行きの羽田空港で年俸・うん億円もらう日本一の怪獣に遭遇!!
握手とサインをしてもらいました。
[2001年1月6日 0時52分12秒]

お名前: hocyai   
がしょがしょがしょううううう。

またね。
[2001年1月5日 21時5分43秒]

お名前: としぽん   
おめでとー。
12/24の写真くれー!

ってなわけで福岡に戻ってきまして、
75(VIP仕様)は生きていたのでホッとしました。
そういえばビートはそろそろタイミングベルト交換しなくちゃですわ。
[2001年1月5日 0時25分2秒]

お名前: みやさか   
遅ればせながら...
皆様、新年明けましておめでとうございま〜す!
某雑誌に書かれた「バカ」でございます。

いっちー:
>で、二次会のほうは、M坂さんがものすごいスピードで焼酎を消費し、
えっ、そんなすごいスピードだった?でも、うまかったスよっ博多の焼酎。
次回も期待します(^_^
ところで足、大丈夫?

まめさん:
初めまして!
テンサンラリーミーテイング事務局をやってます。
プロカーもテンサンなので、参加できます。
もし、よろしければぜひっ!
[2001年1月4日 23時58分19秒]

お名前: さんぼ〜。   
>MANIACLIO

>>ファンクラブ設立おめでとうございます!
なんか照れるね(^^)
[2001年1月4日 23時45分25秒]

お名前: MANIACLIO   
いまさらだけど、あけましておめでとう!
>さんぼー様
ファンクラブ設立おめでとうございます!
[2001年1月4日 22時10分22秒]

お名前: さんぼ〜。   
あけおめ〜!
ことよろ〜m(__)m

PS:クラブ掲示板復活しました!
[2001年1月4日 18時15分13秒]

お名前: まめ   
みなさん、はじめまして&あけましておめでとうございます!
多摩方面に出没している「まめ」と申します。
去年の暮れにロッソコルサで106RallyePROCARを買いました。
前々から憧れていたのですが、その時は後先考えずに衝動的に
買ってしまいました。
修復歴のある車ですが、今は人間を鍛えつつも、楽しく乗ってます。
車はド素人ですが、みなさんよろしくお願いします!!

○中西さん
紹介していただいてありがとうございますm(__)m
[2001年1月4日 17時20分5秒]

お名前: 中西   
 あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。

 お久しぶりです。 いつも覗いてはいるんですが、話題についていけません。
(あ、別に変な意味ではなく)

 多摩の方でチェロキーに乗っていた人が最近テンサンラリーを手に入れました。
ここも紹介しておいたのでそのうち登場してくれると思います。 みなさん、
よろしくお願いします。(まめさんといいます)

 飲み会楽しそうですね。 S16も混ぜてもらって飲み会とかやったら楽し
そうですね。

 それでは、また。
[2001年1月3日 22時49分21秒]

お名前: びん@ちいさいレンジ号   
なかなか、盛況だった様で...自分も参加してみたかったのう。。。宴会

自分は、田舎帰って食っちゃ寝をしてたような気が...
今回は、田舎の友人達と年越しボーリング&ビリヤードやって、
右腕から破滅の音が...聞こえたような...久々のボーリングは疲れた。
しかし、ボーリングのあとに玉突きをしたもんだから力の加減ができんかった...(−−;)

さて、脱線から本題にもどろう、
「ことしも宜しく」...(^^)
[2001年1月3日 17時8分22秒]

お名前: いっちー   
K山さん、あけましておめでとー!

そうでしたか。20000HITはK山さんでしたか。
某人物からの電話では、「俺20001だったよ。狙ってたのに。」ということで
誰だか気になってたんです。

で、2次会のほうは、M坂さんがものすごいスピードで焼酎を消費し、
「バカ」と呼ばれるたびに大喜びしてました(笑)。

他には、コリンマクレーザラリー2大会で、ひっくり返ったリプレイを見て大爆笑したり、
FBM’95のビデオを見てテンサンオーナー正体推理大会をしたり、
なぜかカノッサの屈辱を見て笑いまくったりして楽しみました。

次回はK山さんも2次会参加しようね。って、
家主のやなせさんを差し置いて言ってみたり(笑)。

寿については・・・
あんたが先じゃ!

ってことで今年もよろしくお願いします。
[2001年1月2日 15時2分49秒]

お名前: K山   
ちなみに20000HIT踏んだのは自分です。
書くの忘れてました(忘爆)。

20000HIT達成おめでと〜(^^)>いっちー
[2001年1月2日 1時59分45秒]

お名前: K山   
踏みまして、おめでとうございます。
…じゃなく、明けましておめでとうございまし。
今年もよろしくお願いします(^^)。
今年は、ドラシャとハブ固着させてメカの人泣かせるような事が無いようにしたく存じます(笑)。

で、飲みオフお疲れさまでした。その後のパート2はどうだったの?
私は身内に糖・・・がいることが発覚した為(爆)、1次会でおいとまさせてもらいましたが、
公の場ではできない話も出たのかな〜(笑)。
それにしても、最近めっきり酒に弱くなったと思う今日この頃(^^;)、お互い健康に注意して
行きましょう(^^)。

おまけ:
21世紀、20000HIT無事到達!ときたので、次はいっちーの寿を期待してます(笑)。
30000HIT前の到達を目指してね(笑)。
[2001年1月2日 0時24分38秒]

お名前: いっちー   
みなさま、あけましておめでとー!

21世紀が先か、20000HITが先か、という状況でしたが、
現在19994HITです。
どうやら今日中には達成できそうです。

20000HIT踏んでしまったあなたは、
こんなタイミングに来てしまった者の不幸として、必ず書き込みをしてちょうだい。

では、今年もよろしくです。
[2001年1月1日 13時34分10秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る