記事タイトル:ミニカーってばさぁ・・・。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 恐竜   
>>ちょっとテリー欲しくなってきたんで
照りーフロントピックアップいい音っすよ〜
アンプリペアしたいんけれども何処か良いところないでしょうか?
[2000年10月23日 22時14分8秒]

お名前: さんぼ〜。   
まいどっ!

>>205T16(SMC001)のミニカーですが、ヤフオクに出すだけ無駄です。
>>まだ店頭で手に入るものは、定価(3500円)以上の値段は付きません。
あれ3500円もするんだ!高いんだね、ミニカーって。

>>2年くらい寝かせて、ラリーミニカーの人気がまだ高かったら見込みありですが・・
熟成させれば良いのね!(笑)

>>ちなみに、今のヤフオク・ミニカー市場は、
>>店頭在庫のあるモデルをすぐに出してくる馬鹿者のために値崩れしており、
>>本当に貴重なものを探している人間からすると迷惑きわまる状態です。
ふ〜ん。でも結構売買ってあるの?

>>いっちーの持っているVITESSEものでも、良い値が付くのは10台くらいです。
>>306MAXIのワークスカラーとか、メガーヌの限定品とか。絶対売らないけど。
良い値って数万円とか?

>>だいたい、「限定3500個」とかの紙が付いてるやつは新しいので、
>>欲しい人は店頭で入手出来ています。
今、店頭で売ってるのか・・・。でも持っててもしょうがないしな・・・。

>>最近のオークションを見てると腹が立つので熱く語ってしまった・・
タマってんのね(笑)

まあ、店頭で3500円って分かっただけでもいいや。
じゃあ、ミニカーは子供のおもちゃにするか!
そうすりゃ誰にも迷惑掛からないだろ?(笑)

>>あと、ダイスケはアコギ製造部門でヒーコラ言ってるみたいなので
>>当分テリーは無理でしょう。
そうなんだ。ちょっとテリー欲しくなってきたんで。
期待しないで待ってるよ。
[2000年10月20日 10時54分44秒]

お名前: いっちー   
さんぼ〜さんどーも。

205T16(SMC001)のミニカーですが、ヤフオクに出すだけ無駄です。

まだ店頭で手に入るものは、定価(3500円)以上の値段は付きません。
おまけに送料がかかるし・・
2年くらい寝かせて、ラリーミニカーの人気がまだ高かったら見込みありですが・・

ちなみに、今のヤフオク・ミニカー市場は、
店頭在庫のあるモデルをすぐに出してくる馬鹿者のために値崩れしており、
本当に貴重なものを探している人間からすると迷惑きわまる状態です。

投機目的でミニカーを買ってるやつを相手にしたくありませんので
そういうふざけたヤツらは早くいなくなって欲しいものです。

いっちーの持っているVITESSEものでも、良い値が付くのは10台くらいです。
306MAXIのワークスカラーとか、メガーヌの限定品とか。絶対売らないけど。

だいたい、「限定3500個」とかの紙が付いてるやつは新しいので、
欲しい人は店頭で入手出来ています。

それより前のやつは、本当に好きな人しか持っていないから貴重なんですよ。
そういうことを分かってないやつが多すぎる!

最近のオークションを見てると腹が立つので熱く語ってしまった・・

あと、ダイスケはアコギ製造部門でヒーコラ言ってるみたいなので
当分テリーは無理でしょう。

では。
[2000年10月19日 20時33分45秒]

お名前: さんぼ〜。   
>いっち〜。

おひさ!
こないだのフレンチカップのじゃんけん大会でミニカーもらったんだけど
おいら価値が分からんのよ。たぶんキミの持ってる205T16 '85MONTE A.VATANENみたいなやつ
だと思うけど。ヤフオクでいくらで売れる?(笑)

#そういや!ダイスケ見てっか?テリーはどうなった?
  アニのキミからも言っといてくれ!(^^ゞ
[2000年10月19日 12時5分47秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る