記事タイトル:いいのだろうか??? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 恐竜   
今年はFの総合Vで盛りあがっているでしょうから、きりもみ飛行とか
サービスしてくれる鴨!(爆)
[2000年11月8日 0時22分6秒]

お名前: いっちー   
今日は休みじゃなかったの?
たいへんだねぇ。

で、いっちーの知ってるイタリア語っていうと、チンクチェントとかベローチェとか
マッキナとか・・っていっこも役にたたねぇ。

イタリア土産、期待してます。
でも、無事に戻ってこれるかはアリタリア航空しだいだな(笑)。
[2000年11月3日 22時55分6秒]

お名前: としぽん   
明朝からイタリア旅行のはずである。
でもなぜかまだ会社にいる。
仕事が終わらないナリ〜!

おかげさまで、準備もできていない。
下調べもしていない。
知っている言葉は「チャオ」と「ヴォーノ」だけ。
しかも、30歳にして初めての海外旅行。

ニュースによると、ローマで鳥が大量発生していて、
モーレツな勢いで糞が降ってきているらしい。
とりあえず傘は持っていくことにしよう。

アリタリアさん、離陸失敗しないでね。なむなむ。
[2000年11月3日 15時7分44秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る