記事タイトル:トラブル解消! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: みやさか   
無事、解消できて良かったね!
しかも大事にならなくて...
コンピューターの返却は急がなくてもいいですよ。
それより、例のステッカー製作の件よろしく頼みます。
さぁ、次なる金の使い込みは?
[2001年1月18日 7時48分26秒]

お名前: いっちー   
そういえば、年末から困っていた燃費の悪化が解消しました。

原因は・・・
ホースが抜けかかってただけ(笑)。

もうちょっと詳しく言うと、インダクションチャンバーとバキュームセンサーをつなぐ
ホースがゆるんでたんです。
分からないって・・・あらかじめ知ってないと。

コンピューター、近日中に返送します。>みやさかさん
O2センサー、関係なかったよ。>ふじいっち。

でも、お金かからなくてよかった。
相当な出費を覚悟してたから。これで安心して無駄金が使えるってもんです。
[2001年1月16日 20時20分55秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る