記事タイトル:エアコン欲しい!!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: てんさん   
お返事ありがとうございました。 ちょこちょこ探してみますです。
以外とエアコン無いのも愛嬌かもしれませんね^^
[2001年7月22日 13時41分35秒]

お名前: みやさか   
てんさんどの:
初めまして!
エアコン無しのテンサンに乗ってるみやさかと言います。
今年は特に暑いから、テンサンオーナーには厳しい夏となりそうですね。
で、手っ取り早い方法はやっぱり廃車になってるエアコン付きテンサンか、Xsiがどこかに
あれば移植が早いと思います。
関東近郊のお店にも106の廃車がチラホラ出ていますので探してみては?
あと当方、テンサンラリーミーティングの事務局をやっております。
もし、ご迷惑でなければ案内をお送りします。
お返事下さい。
[2001年7月19日 8時30分7秒]

お名前: oz   
はじめましてぇ〜〜〜っ。

んで、いきなし本題(笑)
テンサン用エアコンって、AX用@後付けの流用とのウワサ
(あくまでもウワサ。)があるです。

なので、廃車になったAX、106Xsiを丹念に探せば
なんとかなると思われます。

あと、ウラ技として。。。
某K川号のように、汎用吊り下げ式のクーラーを
カーエアコン専門ショップで取り付けるというテもありです。

そのショップは。。。。

Old Timer 誌の、何号かわからない号に載ってます。

って、ダメぢゃん>おいら
[2001年7月17日 20時50分54秒]

お名前: てんさん   
初めまして!
エアコン無しのテンサンに乗ってますが、この時期エアコン無しでは耐えれません。
後つけでエアコン付けれるかどなたかご存知ありませんか?
[2001年7月12日 14時57分2秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る