記事タイトル:おめでたい 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: うし   
突然ですいません!はじめて書き込みします。
偶然ここをみつけした。うしといいます!

久しぶりに人生ゲームEXをしてみよう!と
思い、押入から出してやってみたところ、説明書がなくなっていました。

ゴールしたものの、生命保険はいくらで売れるのか、
1番でゴールした人は何のメリットがあるかなど、
全く忘れていて、最後が腑に落ちない終わり方でした。
だれか、知っている人がいましたら、大変、めんどくさいとは
思いますが、おしえてもらえないでしょうか???

本当に本当に困っています。お願いします!!
メールでもいいので、お願いします。
[2003年6月16日 13時24分22秒]

お名前: でみx2ぱんだ   
そっすネ。 正月は、少し先なので盆辺りでもOKざんす。
 
 抜糸、おめでとうございます。傷口とか、かゆくなってこない?
 そこが我慢のしどころダ。

 あと、携帯の機種変更をするというウワサを聞いたよ。
 あちきも、j−phoneなのだ。 詳しくは、j−phoneの
 HPでもアクセスしてみては?
[2000年7月11日 1時4分11秒]

お名前: いっちー   
でみぱん:

了解!正月は人生ゲーム持参で福岡に来るように。
手荷物検査でひっかからないように気をつけて(笑)。
[2000年7月10日 20時52分39秒]

お名前: でみぱん   
いっちーさん→あー、そうなんですか。たしかに、持ってたら
              ちょっと問題あり?かも。
              じゃあ、ゲームの大道・タカラの「人生ゲーム」に
              しましょう。 これは、でみぱんがバッチシ持ってるから
              OKですよ。 4人以上いれば、めっちゃ盛り上がります。
              正月のオールナイトはこれで決まりなくらい。
              でみぱんの持っているのは、「人生ゲームEX」ワールドバージョン付き
              ですので2倍たのしいヨ。
        *人生ゲームには、3〜4種類くらいあってROYALと
          付くのが一番値段が高い。 トイザラスでちぇけらうとしてみてネ。
[2000年7月10日 0時42分28秒]

お名前: いっちー   
でみぱん:

いっちー、”サンバでアミーゴ”持ってないよ。
あれ、一人暮らしのやつが持ってたらかなりさみしいよ。

買ってくれるならうれしいけど。当然専用コントローラー付きで(笑)。
[2000年7月8日 21時44分23秒]

お名前: でみでみぱんだ   
としぽんさん→売り子さんに立候補するで、
             日程決まったら、教えて下さい。

もう夏だし、いっちーさんちのドリキャスで<サンバ・デ・アミーゴ大会>も
同時開催しようヨ。 
*としぽんさんは上手すぎるので大会名誉委員長が良いと思う。
[2000年7月6日 0時48分3秒]

お名前: いっちー   
いいねぇ、冷えたスイカ。

一人暮らしだと果物とはとんとご無沙汰だし。
ぜひお願い。
[2000年7月6日 0時28分38秒]

お名前: でみぱん   
レースクイーンは問題ありなので、
冷えた飲み物・食べ物係なら立候補する!
暑い中、冷えたすいかとかいいじゃん。
[2000年7月5日 0時39分18秒]

お名前: いっちー   
追伸(3):レースクイーン熱烈募集中っ!!!!(笑)
[2000年7月4日 23時55分45秒]

お名前: oz   
追伸(2):レースクイーン募集中っ!!!!
[2000年7月4日 22時33分8秒]

お名前: としぽん   
としぽん号ミレニアム(死語)サマーバージョン
作業完了しました。
って、エアコンのガス補充しただけなんだけどね。
快適4ドアセダンへの道まっしぐらです。
ライバルはセルシオか???

【オマケ】
いっちーの快気祝はカート大会に決定しました!(完全に独断)
早く右手を治すように!!

追伸:レースクイーンはいません。
[2000年7月4日 13時20分56秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る