記事タイトル:あれから、どうですか? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: いっちー   
猫にゃんさんこんばんわ。

遅レスですいません。
最近仕事が忙しいのでなんだか見てばっかり。

手の怪我は完全じゃないですけどなんとか。
傷跡がはっきり残っちゃったのと、右手親指の可動範囲が小さくなってしまいましたが・・

>ユーロピクチャーから、ミニチュア・カーが発売されるそうですよー。
どんなやつですか?

っていっても、もう買いきれない(笑)。

それでは。
[2000年8月2日 20時54分9秒]

お名前: 猫にゃん   
ご無沙汰してます。あれから、怪我の具合はどうですか?

 ユーロピクチャーから、ミニチュア・カーが発売されるそうですよー。またまた、大変なことになりそうですねー。ちらっと見せてもらったんだけど、結構、「いい出来!」って、感じ。
 
 毎日暑いですから、体に気をつけてくださいねー!!
[2000年7月26日 13時22分21秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る