記事タイトル:いつのまにやら40000HIT・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Х.Биюго   
祝、4万ヒット、
おいらのところはやっと1万

大変な事だったね。頑張っておくれ(^_^)/
[2002年4月11日 0時2分23秒]

お名前: MANIABEAT   
ごめん、サーバ混んでたみたいで反映されなかったんで、2回も書いちゃったよ。
ま、生きてるみたいで良かったよ。
[2002年4月8日 22時4分6秒]

お名前: いっちー   
>MANIABEAT

それも大変だが違うよ〜。

このHP的にもっと大変なことなんだよ〜(泣)。
どーしたらいいんでしょうか?わたし。

なんだかやる気ナッシングな感じ。
ふぅ。
  
[2002年4月8日 20時58分54秒]

お名前: MANIABEAT   
>「大変なこと」
パパになっちゃた(笑)とかじゃないよね・・・?
[2002年4月8日 15時32分0秒]

お名前: MANIABEAT   
「大変なこと」>
パパになっちゃたとか・・・(笑)じゃないよね、まさか?
[2002年4月8日 15時11分32秒]

お名前: いっちー   
あらら、ここ数日見てなかったら・・
いつの間にか40000HITオーバーしてましたか・・

ここ数日、いろいろと大変なことがありまして。
HPどころじゃなかったんですよ。

ともあれ、ごひいきにしてくださってありがとうございます。
今後ともよろしくです。

「大変なこと」については、落ちついてから報告します。
では〜。
[2002年4月7日 22時34分17秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る