記事タイトル:家主いっちぃ〜へのお願い! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: いっちー   
○○○○、早くしてよ〜。
楽しみにしてるんだから、さっ。

ちなみに、いっちーに詩才はありません。ということでポエムはナシ。
だいいち恥ずかしいし・・
[2001年6月18日 23時53分54秒]

お名前: oz   
まにしゃん:
ネット復活おめでとうございます!!!
あのPCカードリーダーですが、おいらのほうも
Tronには非対応だったみたいで、代替えを検討中です(爆)

○○○○って。ほほう。。。まだだったのね。。。

朗報期待してまっす!!!



↑に、テンサンオーナーが。。。(嬉)
[2001年6月14日 21時35分54秒]

お名前: MANIABEAT   
いっちー、30歳おめでとう。可愛い娘が欲しいなら、綺麗な奥さん探そうね(爆)
ozさん>
○○○○はまだです。私の怠慢です。だってまだ無職だもん(笑)
恐竜様>
早く福岡に遊びに来てくださいな。
[2001年6月13日 21時35分32秒]

お名前: oz   
>いっちぃ〜殿の恋愛ぽえむ楽しみだなぁ〜(笑)

ねぇねぇ、○○○○のハナシはどうなったの?>1部意味明瞭

まだだっけ???上手くイッたの???(ひつこい?)
[2001年6月12日 22時16分19秒]

お名前: 恐竜   
30歳の誕生日おめでとう御座います!
今Jessica Simpsonの最新CDを聞いておりやす。
6.When you told me you love me
の様なほろ苦い恋でもそろそろして下さい!
いっちぃ〜殿の恋愛ぽえむ楽しみだなぁ〜(笑)
  > ねぇ〜 All
[2001年6月11日 23時24分41秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る