記事タイトル:見当たらないんだがのー 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: でみでみぱんだ   
恐竜さん>もうクリスマスモードですか?
         イイなー。LOVEx2モードですか?
         わたしゃ、一人でブラx2モードです。(泣)
         ほんと、さみーっす。

         リッキーのCDを買いに行った時、店内に浜省(浜田省吾)が
         流れていた。 懐かしすぎると同時にココロの片隅に風が吹くの
         でした。 この季節に浜省はキツいのはあちきだけか?
         <独りでそっと浜省タイム>していたころが思い出される今日このごろです。
         (みんなの投票できめたアルバム、NOW ON SALE ) 
         そこの君、浜省で泣いたことあるだろお? (または、イイ感じのときの
         BGMに使っちゃったとか)
[2000年11月8日 23時30分48秒]

お名前: 恐竜   
りっキーのフェロモンを注入して楽しいX'Masを!(笑)
            >いっちぃ〜殿、でみでみぱんだ殿

あたしゃ〜もうLOVE、LOVEですよその頃は!(爆)
[2000年11月8日 0時19分11秒]

お名前: いっちー   
リッキーの新曲はよく聞きますねぇ。
こっちのFMでもよくかかってます。

サンタナは渋いね。最近知名度どかんと高くなったけど、
伝説的ギタリストとして昔から有名だもんね。

キャンデロロ、かっこいいでしょ?
あのサービス精神おう盛なとこがいいのよ。思わず花束渡したくなるでしょ?

ジミー・ペイジはなぁ・・
なんだかもう現役って感じじゃないもんねぇ。

そこ行くとジェフ・ベックはいつまでも若いね。
肉体的にも音楽的にも。

んじゃ。
[2000年11月3日 23時3分11秒]

お名前: でーみぱんぱん   
えー、10月13日発売だったの?
だったら、もうないかも...、残念。
でも、本屋さんいったらまめに見とくね。

だろ? だろ? リッキーいいよね!
ある人が、彼のことを下半身的だけど、あの爽やかでアニキぽいところが
あるからみんなに好かれるのでは、と言ってたが当たってると思ったね。
新曲(SHE☆BANGS)は、FMではすでにヘビーローテーションですぜ。
聴いてますか? もう、まじでヤバイっす、わたくし。
あと、ビデオでNYライブのが出てますので、機会があればぜひ見て下さい。
ラテンつながりでサンタナも出てます。日本にファンクラブないのかなー。
(アメリカのファンクラブのサイトまで行っちまったすよ。)

スケートのキャンデロロって、フランスの王子さまでしょ?
バク転とかエキシビジョンできめちゃう彼。
うんー、ちょっとフェロモンが強いかな。でも、彼の演技は好きです。
今度は、リッキーを中心に濃淡について話しあおう!
なんか、ちょっと変だけど....

じゃあね。

*ジミー・ペイジ、椎間板ヘルニア悪化の為、来日中止。
  年なのか若気の至りが今に出たのか...。
[2000年11月3日 1時13分55秒]

お名前: いっちー   
でみぱん元気?
九州もちょっとは寒くなってきたよ。

afimp、大したことない雑誌だけど、大抵の本屋にはあるよ。
ただ、10/13発売だからいいかげん無くなってるかもね。

で、明和電機にグッドデザイン賞って・・
人間国宝じゃないんだから。だいぶ格が違うけど(笑)。

ほんで、リッキー、いいよねぇ。フェロモン全開で。
男でもなんだか知らないうちについて行っちゃいそうなかっこよさ。

あと、かっこいい男って言うと、いっちー的には
フィギュアスケートのフィリップ・キャンデロロなんかいいなぁ。

知ってる?
[2000年11月2日 21時54分37秒]

お名前: でみでみぱんだ   
こんにちは! だいぶ寒さが身にしみてくるようになりましたね。

 いっちーさんが載っているという雑誌なんですけど、
 見当たらないんですけど、普通の本屋さんでは置いてないって
 ことないよね? それともすんごく人気モノなのかな?

 めでたさついでに、明和電機が『グットデザイン賞』受賞!
 いやー、とうとう人間にも...。明和電機自体がモダンアート
 なのでしょうかね。 しかし、めでたい。
 そうそう、めでたさついでにリッキーのアルバムでますので、
 こちらもよろしく。 11月7日ですので。
 これもドライブ時のお供に出来ますから、冬でもアツいぜ!!

 それでは、またね。
[2000年11月2日 0時10分16秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る