記事タイトル:仏車が好きなんです 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: エイイチ    URL
 初めまして。お邪魔します。
 フランス車に乗り始めて約10年になるエイイチといいます。
 自身純国産なので、フランスのエスプリはなかなか身に
付きませんが、フランス車の持つ独特の雰囲気みたいなものは、
楽しめるようになってきました。
 そんな事をコラムに書いていますので、
是非一度のぞいて見てください。
 HPの一番下「199番目のアルピーヌ」から入ってください。
バックナンバーも見れるようにしています。
[2001年9月22日 18時9分14秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る