記事タイトル:横浜にメスのパンダ出没 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: MANIACLIO   
>管理人
このスレ消して。お願いだから。
[2002年3月26日 10時44分9秒]

お名前: たてお   
いやぁー春らしいお二人で、なかなかよろしい雰囲気でしたよ。無事ホントの○川についたかな?こんどゆっくりと紹介してね!!
メスパンダ名付け人でした。
[2002年3月26日 0時22分38秒]

お名前: としぽん   
まあ皆さんいろいろあるようですね。
ワタクシはと言いますと、オネーチャン絡みの話題は何もありません。
当然といえば当然(?)だけど。我ながらエライっす。

で、クルマについては現行車がそろそろヤバイかなって兆候が(かなり)見られるので
次期愛車の最終選考段階に突入しておりまして、
ついに「カタギのクルマ」となります。
まあ、今までもごくごく真っ当な4ドアセダンだったから、
そんなに驚くべき事でもないんですけどね。

ではでは、良いクリスマスを送った人は引続き良いお年を。
そうでなかった方は気を取りなおして良いお年を。

以上、元旦は新宿に立寄り予定のとしぽんでした。
[2001年12月26日 22時47分28秒]

お名前: 赤エボリューちゃん21   
なんかさぁ、このところの冷え込みでシモが緩んじゃって、垂れ流しってゆーかダダモレ?(T_T)まあ、いわゆるイタ車の宿命“8万キロ”を迎えちゃた訳ダス。
「これで田舎帰ったら、燃えるよ!」って言われちった(^_^;)
どうせパッキン変えるなら、クラッチやっとく?エアポンやっとく??って悪魔の親分に
のせられて、あれよあれよで某エ○パ○トの店頭に並んでる車が買えちゃう!って感じ...
アハハハハハ(^o^)もう笑うしかねぇ...(^^;)
[2001年12月26日 13時21分41秒]

お名前: MANIACLIO   
>いっちー
一人だけ幸せになるなんてずるいよ。俺なんて5年付き合ってた彼女に愛想尽かされて
別れたばっかりなんだぞ。そっちは春が来たんだろうけど、こっちは氷河期(寒)
[2001年12月26日 11時31分59秒]

お名前: いっちー   
あ〜、なんかみなさまに知れわたってるみたいで。
いまさら説明するのもねぇ・・

それよりも開業準備で忙しいから大変なのよ。
開店はどうやら年明けになることが確定。

で、どこが壊れちゃったの?>赤エボのSさん
っていうか、掛川出張ツアーは終わり?

でも、だいぶいい感じになってきました。結構凄いよ。
遊びに来てね〜。お茶くらいは出すから。
[2001年12月25日 15時53分47秒]

お名前: 合コン大王(赤エボ)   
おい!俺様に何か言うことないかい?
抜け駆けなんでズルイゾ!!っていうかうらやましいぞ!!!
俺なんて悲しいかな本日入院決定(マシンが...)で足無し
クリスマスだぞ!しかもまたローンが増えそうだ。
なんとかしてケロ!
[2001年12月23日 13時47分6秒]

お名前: 恐竜   
わたしも噂は聞きました。
何でもらしくなくの〜んびり、微笑ましく走っているとか?
これでやっと暖かい春を迎えられるね。おめでとうさんです。
[2001年12月10日 23時53分41秒]

お名前: 常時(まだクアドラ乗ってます)   
私は、偶然に遭遇したような気がします!
[2001年12月10日 11時46分29秒]

お名前: たてお   
どもども。
いや〜どうも横浜界隈にメスのパンダが出没していたらしい。
残念ながら目撃することができなかったけどなんとも微笑ましい事実らしいとの情報があり関係者一同が安心しているとのこと。

誰か詳しく教えてくれ!
[2001年12月9日 0時19分58秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る