記事タイトル:6月6日って? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: でみでみぱん   
としぽん>そうなのだ! あっちいって、こっちいって、おっこちて〜♪
         なのだ。
         そうx2、うちに「呼びマウス」がいるんだよ!
         NTT東日本エリアの人しか判らないかあ...。
[2001年6月7日 22時9分51秒]

お名前: 恐竜   
6月6日は
いっちぃ〜殿の大好きなD-Dayですね。
[2001年6月6日 23時30分41秒]

お名前: いっちー   
ただただ出張で疲れた一日です(泣き)。
[2001年6月6日 20時57分12秒]

お名前: としぽん   
ラジオで言ってたけど、カエルの日だそうです。
映画好きの方ならオーメンの日。
でみぱんにとっては、UFOが落ちた日でもあります(謎)
さて、いっちーにとっては?
[2001年6月6日 19時44分38秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る