記事タイトル:おいっす! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: いっちー   
としぽんお帰り、ていうか・・

ムゼオの写真、重かった(笑)。
でも、いいねぇ。残りは今度見せてね。

一番いかしてたのは、やっぱりバンビーノとスマートのペアかな。
いい感じ。

せっかくだから、うちのHPに
「期間限定・としぽんのイタリア紀行」のコンテンツでも作ろうか。

ほいじゃ。
[2000年11月12日 23時50分45秒]

お名前: でみでみぱんだ   
ボンジョールノ! 
お帰りなさい、旅行はいかがでしたか?
おちゃめな車たちがいっぱいいたでしょ?
(アルファなパトカーとか、野郎がギュウギュウに乗ってるパンダとか)
美味しい食べ物とか、いっぱいでした?
楽しいおみやげはなしを聞かせて下さいね。
あー、わたしもまた一度イタリーに行きたいっす。

*パニーニ、プンギのピザにティラミス(のっけ盛り)
  あー、また食べたいなー。(食い物ばっかでゴメンね!)
[2000年11月12日 21時11分8秒]

お名前: としぽん   
聖地巡礼の旅から帰ってまいりました。

買ってきた物があるので、
とりあえず財布(カネ入り)を持って来たまへ。
お話はその時にでも。
[2000年11月12日 4時29分4秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る