記事タイトル:異動になりました 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: MANIACLIO RS(仮)   
いっちー>afImp見たよ。こんな事でもないと見ないけど。表彰台じゃないけど、
     ポイント1獲得だね(笑)
さんぼー様>NAVI拝見しました。「アイ・ウォナ・ダンス・ウィズ・ユー、              ラチャチャチャ・・・」DCブラックスーツ、お似合いでした。
[2000年10月31日 15時26分8秒]

お名前: いっちー   
たてまつさん:

転勤というか転属ですね。お仕事やっぱり大変ですか?
最近あんまり来ないなぁって、T岡さんが言ってましたよ。

タワーバー、僕もテンロク用を付けようとしてボンネット干渉を経験しました。
仲間に売りつけて損害はなかったんですけど(笑)。
ロワバーは効きますね。でも、ぶつけるとアライメント狂いまくり。怖っ。

奥さんはお元気ですか?
正月には帰りますのでまた池田君も呼んでみんなで焼き鳥でも食べたいですね。

さんぼ〜さん:

NAVI、読めてません。
関門海峡を越えると、発売日が2日遅れがあたりまえ。土日をはさむと3日(泣)。
月曜日に読みます。

あと、ついでで良いのでafimp.の11月号を見てみてください。
理由はナイショ。

では。
[2000年10月28日 23時42分0秒]

お名前: さんぼ〜。   
おひさっ!

>>ご無沙汰している間に異動になっていました。
ホント久しぶりだねぇ。


>>相変わらず営業ですが今回は通信販売の部隊ですのでいままでとは商売の勝手がちがい
>>あたふたしている毎日です。
>>なんせ半年とか1年先の商談をしなくてはいけないのだから大変だよ!
おいらもネット通販とか手掛けてるけど実質はなかなか大変だね。

>>そうそうついにタワーバーとロアバー入れたんだけど(OVER製)またオチがあってね
>>ロアバーは素直につきました。
悪魔化が進んでるねぇ。

>>タワーバーも珍しく素直にABSにあたらず装着完了!
前、V6のは付かなかったんだよね?
  
>>ドラマはここから、ボンネットが閉まらない!あえなく台座を削ることとなり来週以降に
ボンネットなくてもいいんじゃない?(爆)

>>お預けとなりました。いまはロアバーのみ装着です。
>>(これは体感できます。ほんまええわ、ええわ)
そうですか。パーツがいっぱいあるクルマはいいね!(笑)

>>それから155の純正運転席側シート要る人いないかな?
タダ?(笑)

>>(かみさんもうっとうしくなってきているようだし)
あれは部屋に置くもんじゃないからね(笑)

じゃ!
[2000年10月26日 13時6分14秒]

お名前: Kohey Tatematu   
ご無沙汰している間に異動になっていました。
いまは東京都千代田区平河町に通ってます。
(最寄駅は麹町か半蔵門です)
相変わらず営業ですが今回は通信販売の部隊ですのでいままでとは商売の勝手がちがい
あたふたしている毎日です。
なんせ半年とか1年先の商談をしなくてはいけないのだから大変だよ!

そうそうついにタワーバーとロアバー入れたんだけど(OVER製)またオチがあってね
ロアバーは素直につきました。
タワーバーも珍しく素直にABSにあたらず装着完了!
ドラマはここから、ボンネットが閉まらない!あえなく台座を削ることとなり来週以降に
お預けとなりました。
いまはロアバーのみ装着です。
(これは体感できます。ほんまええわ、ええわ)

相変わらずツメがオーナー同様甘いですな。

それから155の純正運転席側シート要る人いないかな?
ついに部屋の邪魔者と化してきてしまいました。
車を手放すときは考えるとして(多分売れないだろし最後まで全うさせるつもりだし)
いま手放さないと寝るところも危うくなってきています。
(かみさんもうっとうしくなってきているようだし)
気がついたら声掛けてみてね。

ではでは、また連絡します。
[2000年10月25日 19時52分4秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る