記事タイトル:おーばーれぶ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: hocyai   
よんだ〜〜〜〜〜??

リベットはあと1台分新品が残ってるから、いよいよとなったら張り替えられるのさ。
[2001年2月17日 14時32分31秒]

お名前: いっちー   
>21世紀には持っていきたくない仕様だね?(爆)

まぁ、好みは人それぞれなのでどーでもいいんですが、
「よりによってあれはねぇだろう・・・」ってチョイスです。オーバーレブの作画見本。

あれがテンサンラリーだと思われるのはちょっと・・・
ちなみに、名古屋のおちあいさんの「モレッティ4灯+オバフェンなんちゃってリベット」は
いっちー的にOK。とってもお茶目。
リベットステッカーが褪色してるあたりが特に(笑)。

やっぱ好みって微妙なもんだなぁ・・
[2001年2月16日 20時39分30秒]

お名前: さんぼ〜。   
>>いっちー的には、あんまり好みの仕様じゃありません。
21世紀には持っていきたくない仕様だね?(爆)
[2001年2月15日 14時49分9秒]

お名前: いっちー   
はじめまして。

オーバーレブって、ドラマ化するんだ。知らなかった。
で、あの漫画に出てるテンサンラリーって、川崎のラリーショップ、
”STLEETLIFE”のデモカーだったやつがモデルなんだよねぇ。

あのテンサン、売られていったって話だから、それを探すのが一番かな。
モレッティの4灯+ルーカスの補助灯で、バンパーが社外品だった様な・・
ただ、中身はロールケージが入ってたけど。

いっちー的には、あんまり好みの仕様じゃありません。
特に社外のバンパーがカッコ悪いかと。

では。
[2001年2月8日 21時36分41秒]

お名前: ちゃこと   
はじめまして、ちょっと前のOPTION2に、マンガの”オーバーレブ”をドラマ化
するって話がでてましたよねぇ。
あれに出る106らりーは、どっかから購入していぢるんですかねぇ?
ん〜気になる。
もう撮影に入っていると思うんですが...。
[2001年2月6日 19時8分26秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る