記事タイトル:いつの間にか13000HIT 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: でみぱん   
いっちーさん大変そうだね。
カワイイ家政婦さんなんていないんですか?
市原悦子クラスでもイイけどさ。実は家政夫がいたりして...。(笑)
まあ、なにはともあれお大事に。病気やケガの時は忍耐力です。
*手のケガには、ゴム手袋がおすすめ。
[2000年7月5日 0時45分50秒]

お名前: いっちー   
最近、「明和電機社歌」が目覚ましがわり。
スパーク一発やり逃げ〜(笑)

としぽん:
右手が使えなくってつらい夜ってヲイ・・
なんだか誤解をまねく言い回しだな。

確かに、風呂に入りにくい!洗い物がやりにくい!など困ってはいるけど。

でみぱん:
MI:2はちょっと気になるけど・・
前作でフェルプス君が悪者になってた上に死んでしまうなんて。

いまだになんか納得がいかない。よってたぶん見ないでしょう。

あぁ、右手がいてぇ。
[2000年7月5日 0時7分6秒]

お名前: でみぱん   
いっちーさん、大丈夫ですか?
利き手なんでしょ? 暑くなると、治りかける頃にちょっと苦しく
なると思いますが、お大事にして下さいね。

そんないっちーさんにおススめは、<MI:2>!!
よかったですよ。
カーチェイスあり(すげー贅沢なチェイス)、鉄砲バンバンあり(多分、スパイなので
特別仕様の銃でしょう。)原田や阿部も真っ青のバイクチェイスあり、
もう見に行くべし!でみぱんの太鼓判です。
但し、女の子と行くとトム・クルーズに取られてしまうので
注意してネ。 一人でも野郎2人連れでも大丈夫です。

としぽんさん→明和電機のお二人は、<たけしの誰でもピカソ>に時々出てるよ。
             ちなみにでみぱんのおかんは明和電機の展示会に行った事がある。
            (実物を見た事があるのだ!)社歌ですが、今度送って下さい。
             なんか、知る人ぞ知るものに話しが集まりやすいよね。

まにくりっち→明和電機は、[電機]です。まだまだ甘いなー。
[2000年7月2日 21時56分22秒]

お名前: MANIACLIORS(仮)   
いっちー>
怪我の件、としぽんに先にコメントされちまったよ(爆)
としぽん、でみぱん>
明和電気社歌は確かに名曲だと思う。CDあるなら、またの機会に・・・
彦根も暑いぞ。水辺のくせに全然風が入らないんだ。蚊はいるけど。
[2000年7月2日 13時49分50秒]

お名前: T岡   
久しぶり!
明日 厚木航空祭行って参ります!
3年連続で息子達の約束をぶっちぎっていたのでまーしょうがないカーてなかんじ。(うそ)
CVW-5の16機編隊がとっても楽しみ!とかF14のタキシングがみれる!とかのたまっている
息子(9才)の将来を案じつつも(火付け役はいっちーから借りたAコン1です!将来責任とってね)自分も楽しみな・・・・・(おととい柿生上空でシーハリアー2機がスーパースローテイク!をしているのを目撃し理性の糸が切れてしまいました)いけないパパでした。
それじゃまたね!
[2000年7月2日 1時0分25秒]

お名前: としぽん   
いや〜、暑かったね。
こんな日はエアコンの効いた室内で気持ちよく過ごしたいものです。

でみぱん:
やっぱイタ車でエアコン効かそうなんて事は考えない方がいいみたい。
まあ、オレのはバッチリだけどね。ね、ね、いっちー(笑)

明和電機だけど、社歌は最高だよ。ぜひとも聴くべし。
オレCD持ってるぞー!(現在いっちー邸にある)
魚(な)コードはオレも欲しいアイテムの1つ。
でも、こんな話題ができる日が来るなんて・・・・す、すばらしい(感涙)

いっちー:
今夜からしばらく右手が使えないね。
つらい夜が続くだろうけど、じっと解禁日を待つべし。
[2000年7月1日 21時24分57秒]

お名前: でみでみぱんだ   
そうそう、13000いつのまにかにイっちゃってましたネ。
ちょっち狙ってたのに、残念!
わちきの車にはエアコンがついているけど、つけたら小雪のような
チリが舞うので、購入してから一度もつかってないッス。

いっちーさん→‘あぶでか’やってるよ! あっと、昨日の新聞でした...。
              今夜、『MI2』の先行ロードショーに行ってきます。
              唸ってくるゼ!!

としぽんさん→明和電機の社歌ってあるんだ。わちきは、「パチモク」あたりで
             止まっているので、知らなかったっす。(あと、電気のコード)
             会社のお客さんで、「明和電機」の作業着を着ていた人がいたので、
             妙に話しが盛り上った事がある。
[2000年7月1日 18時20分42秒]

お名前: 七五双火花   
お久しぶりっす、みなみなさま。
めちゃめちゃ暑いっすねぇ。
クルマのエアコンつけても汗が止まらないくらいです(笑)
特にネタは無いのですが、たまに書き込まないと忘れられそうなので・・・。

あ、そうそう、カップヌードルのル・マン グッズ(Tシャツ&キャップ)が
当たりました。

追伸:明和電機社歌って最高でしょ?
[2000年6月30日 20時0分34秒]

お名前: いっちー   
最近キリ番のことを気にしてなかったら・・・
13000HITしてましたね。

最近更新ペースゆっくりですが、今後とも宜しくです。>ALL
[2000年6月30日 18時27分39秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る