記事タイトル:ありがとうございました。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: いっちー   
てつさん>

S16の方ですね?
こちらこそありがとうございました。

いやぁ、運転してる本人は冷や汗ダラダラもんでした。
でも、喜んでいただけてうれしいです。

また、どこかのイベントでお会いしたいですね。

としぽん>

カメラマン&PITクルーありがとう。助かりましたよ〜ん。
奥様によろしく。

ALFA、155と156が多すぎ。75は少なかったね。
ジュリアクーペとかジュリアセダンとかフェッタとかスッドとかが見たいのにねぇ。

やっぱ、あんまり古いのは出てこないのかなぁ。
ちょっと残念。
[2000年9月25日 19時16分27秒]

お名前: としぽん   
おじゃまします。
昨日(23日)美祢で写真を撮らされた(?)者です(笑)としぽんといいます。
まあ、それはともかくオツカレサマ!オイラも疲れたっす。
写真送っておいたヨン。
今回はいっちーのカメラをメインで使ったから(だって性能良いんだもん)
うちのカメラはあまり撮らなかったんだけど。
そんなわけで、イベントレポートを更新するように。
まあ、今回は言わなくても更新するだろうけどね(爆)

てつさんオツカレサマ。11月は熊本まで遠征してこない?
ちなみに75乗りのオイラから見ても156の多さにはウンザリでした。
[2000年9月24日 12時37分12秒]

お名前: てつ   
おじゃまします。今日、(23日)美祢でいっしょに写真をとらせていただいた者です。てつといいます。よろしくお願いします。実家の島根に戻って2年、このようなイベントに参加するのは本当に久し振りだったんですが、おおよそ想像はしてたものの、 ロメオだらけじゃないですかっ!ビックリしましたよ。そんな中、コ-ス上のいっち‐さんの勇姿を見て、今日は本当にスカッとしました。いっしょに写真まで撮らせて頂いて、また、気さくに話しかけていただいて感激です。取り急ぎお礼まで・・・・お疲れ様でした。
[2000年9月23日 22時48分56秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る