記事タイトル:皆様にお願いがあります!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: いっちー   
かずよしさん、はじめまして。

高3にしてテンサンラリーが欲しいとは・・・
将来が心配です(笑)。

かくいう私も、18の時はMINIが欲しくて、親をだまして買わせたくちなので・・
おかげでこんな有様です。気を付けましょう。

本題ですが、
テンサンラリーがどうしても欲しいのなら、まずは専門店に相談するのがいいでしょう。
希少な車種なので、専門店のお客さんの間での流通が多いですし、
問い合わせも集中しますので出物を見つけられる確率が高くなります。

有名なのは、Tipoなどに広告の出ている、ラテンカスタマーサービス系列か、
ブルーマジック系列になると思います。

購入すること自体は、近くにお店がなくても可能です。
まずは怖がらずに電話して、相談してみるといいですよ。

また、メンテナンスも、知り合いのお店を紹介してくれるかもしれませんし、
正規ディーラーでも頼めば面倒見てくれると思います。

もっと詳しく知りたければ、DMください。
出きる限りの情報は提供します。

テンサンラリー購入計画、応援しています。
頑張ってください!
[2002年6月23日 18時25分54秒]

お名前: かずよし   
はじめまして。何時もながら拝見してるものです。今回、カキコした理由に、僕は、愛媛に住む高3なんですが、5年前にプジョーに興味を持ちまして、色々調べる毎日です。親からは、免許を取れば何にも言わないからもう少し待て。ということだったので、やっと、高3(18歳)になりまして、今年、7月に教習に行くことになりました。そこで、免許を取って卒業式までに、車を探したいのですが、いっちー様、他皆様にご相談があります。プジョー106ラリー1.3(通称テンサンラリー)の情報を教えてもらえませんでしょうか?どこで購入できるかとか、些細なことでかまいませんのでお願いします。費用などは調べて買えるぐらいの資金はあります。本当に本気なのでよろしくお願いします。関東ぐらいなら何とかなるので情報待ってます。(親には承諾がでてますので)長くなってすいません。本当にお願いします
[2002年6月22日 19時6分13秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る