記事タイトル:ついに・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Х.Биюго   
せっかく、追いついてくれたのに、

また引き離してしまったぜい!!!
[2001年7月17日 23時54分28秒]

お名前: いっちー   
みんな・・・
全然祝いの言葉になってないよ・・・

そりゃ、本人もめでたいと思ってないけどさ。

30歳を節目に、友達について見直した方がいいって事か、これは(笑)。
[2001年6月18日 23時56分21秒]

お名前: でみぱん   
ちょっぴりいっちーがお兄ちゃんだけど、
2ヶ月後にはまたタメだぜ!
ワハハーって笑っていてもいいのかナ〜?の
でみぱんでした。
[2001年6月14日 22時18分6秒]

お名前: としぽん   
同一周回に追付かれてしまいましたが、
明日でまた周回遅れにします。マイッタか!
・・・って、喜んでいていいのか?
[2001年6月14日 7時29分0秒]

お名前: K山@歳のせいかATは楽でいいなあと思う今日この頃   
遅れ馳せながら…

いっちー>

お誕生日、お疲れさまでした(笑)。

>30歳
まだいいじゃん。
モー娘。のかごちゃんの親より若いんだから(笑)。
[2001年6月13日 0時36分27秒]

お名前: Х.Биюго   
いっちーさん、待っとったで〜♪
[2001年6月12日 0時25分21秒]

お名前: 恐竜   
>30歳
とうとう三十路の仲間入りおめでとう!
今月の20日関内で一寸飲るけどいっちぃ〜殿どう????
[2001年6月11日 23時14分38秒]

お名前: いっちー   
30歳になっちまったよ・・

誕生日記念でHPの方も大量アップしようと思ってたけど、
調子悪いのでしばらく先にします。

ふぅ・・
[2001年6月11日 21時7分13秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る