記事タイトル:今日の結果 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: いっちー   
恐竜さん>
幸薄いいっちーからさらにむしり取ろうというのですか・・
それはあんまりな・・

せめて恐竜さんにおごってもらってハッピーになりたいのになぁ。

としぽん>
いいじゃん。速くても。
目標はエリーゼやポルシェを撃墜することなんだしさぁ。

ブレーキング競争、速度が違いすぎて勝負になりません。
同じところで踏んだら飛び出しちゃうよ。
180キロ出てるんだから。
たぶん、足とタイヤをやるともっと出ちゃいそうだし・・・
あぶねぇ。
[2001年5月9日 21時39分51秒]

お名前: シャア・アヅナブル監督(?)   
先日はオツカレサンでした。
いや〜、表彰台は気持ちイイやね。
今期はK耐以外では表彰台の望みが限り無くゼロに近いので、
良い思い出になりました(遠い目)

でさぁ、同クラス車乗り(!)としてのチョイ乗りの感想なんだけど、
「そりゃ優勝もするわさ!」
もっと苦労して走れー!

さて、次回はタイムは別にして
裏ストレートでブレーキング競争しない?

でみぱん>
今度来る時は、いっちー拉致用に睡眠薬でも持って来て下さい。
観覧車に押し込みましょう。

ではまた。
[2001年5月8日 23時12分55秒]

お名前: 恐竜   
>夏におごってもらいます
そりはこっちのセリフ!(笑)
なんたっていっちぃ〜殿が九州にいってから2回も周回
遅れにしているんだから!(爆)
悔しかったら早く彼女Getしてくらはい
後がつっかえているんだから!(爆)
[2001年5月8日 0時2分43秒]

お名前: いっちー   
でみぱん>
君たちとだけは乗らないぞっ!

車の方は超超超超イイ感じ。
でも、欲張りいっちーには物足りないのよ。
贅沢な話よねぇ。

恐竜さん>
ビッグボーナスな恐竜さんには、夏におごってもらいます!
覚悟しといてねぇ!

んじゃ。
[2001年5月7日 20時40分11秒]

お名前: 恐竜   
そうですかでも中々良さそうで何よりです。

>夏のボーナスの使い道

恐竜は趣味の世界(意味不明)に嵌まります。
[2001年5月6日 22時53分14秒]

お名前: 筋肉痛でみぱん   
お疲れ様でした。
なんにもイジってないのにイイかんじ?
これに手をいれたら、スゴイことになるのー。
まあ、楽しみにしてますんで。
それより先にみんなで「観覧車ride」しましょう。
[2001年5月6日 20時25分7秒]

お名前: いっちー   
結果その弐。

フェスタ・ボルケーノのエキシビジョンレースの結果は・・・
2Lクラス4位。残念ながら入賞は逃しました。

タイムは1’59.4で恐らく前回のテンサンでのタイムを上回っています。
まだまだいけそうですが、やっぱりタイヤと足がついてきません。

ちなみに、同じクラスに参加していたクラブクリオのcorgiさんには
コンマ4秒負けました。

でも、次回は負けないぞっ!
[2001年5月6日 19時8分3秒]

お名前: いっちー   
HSR九州での、今日の結果。

K−CAR耐久:ビートクラス3位。総合順位は聞かないで(笑)。
インポートカー:RSのデビュー戦、2Lクラス優勝。

RS、やっぱり速いです。
慣らし終わりたての車で、走り方が分からなくても勝てましたから。
でも、僅差勝ち。それに、足が柔らかすぎ。

夏のボーナスの使い道はこれで決まったな・・

明日はMINEでレース。
今日はもう寝ます。じゃ。
[2001年5月5日 22時58分25秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る