記事タイトル:レジンキット 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Х.Биюго   
やっとこさ、8/12の画像のCD−R焼き入れ(試作Ver)が完了した。
CPU&マザーボード交換して、新しいHDDに98SEをほうりこんで、
から、CD−Rの調子が悪く、エラーが・・・(T_T)
また、IEEE1934やら、今まで使っていたソフトの再インストールやらで
結構時間を食ってしまった。

ほんで、試作してみたCD−Rいる???
今、車が無い(メンテ依頼中)から、持っていけないけど・・・(^^;)

9/1もいっちー殿がいくんなら、冷やかしに行きたかったんだけどね・・・
また、写真も撮ってみたかったし・・・(−_−)
[2001年8月26日 2時21分5秒]

お名前: いっちー   
>完敗ですぅ。。。。。

そうだろうとも。
思い知ったか!

でも、本人もあんまり上手く行きすぎてビックリ。
やっぱり車が速いからねぇ。しかも楽だし。

次は筑波で実力を証明する所存。
ってことでよろしく〜。
[2001年8月16日 21時39分7秒]

お名前: oz   
びんさん:
帰りの先導ありがとうございました。
こーゆー道通ったら。って考えてたら、まったくその通りだったです(笑)

いっちー:
完敗ですぅ。。。。。
[2001年8月15日 23時10分35秒]

お名前: いっちー   
早速見てみましたよ〜ん。

なかなかトホホな出来ですなぁ。
かなり作るのは大変そうですね。

でも、デカールをスキャンさせて!
ミニカー改造して旧いっちー号を作りたいので。

んじゃ!
[2001年8月15日 18時40分15秒]

お名前: Х.Биюго   
と言うわけで、本日お話していたテンサンのレジンキットはこんなものじゃ。

http://www.din.or.jp/~bingo/2B/2b.html
[2001年8月12日 23時14分43秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る