記事タイトル:御久です。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: いっちー   
とkちゃんさん>

豊橋ですか。そりゃあ岡崎は隣だ。っていうか名古屋じゃん。
やまださんと東海支部担当だな、これは。

関東、東海、関西と増殖するclub21・・・
凄いような・・
九州には近づいてほしくないような・・(笑)。

シックでアダルトなへ○たいさんのクラブだからなぁ。
いっちー的にはサポートくらいでちょうど良いかと。

PS.おさかなキーホルダー、まだ使ってます?
[2000年12月1日 21時11分45秒]

お名前: とKちゃん   
いっちー様>

未だ、言ってませんでしたっけ?
今は、豊橋在住なんですよ、楽しい単身赴任中(T_T)
だから、岡崎は近いのです。近所に行く様な物です。

年末、是非飲みたいですね。

hocyaiさん>

きしめん美味しかったです。ご苦労様でした。

MANIACLIO様>

やはり石川県の金沢だったのですね。
実は、私の実家は、石川県の高松なのです。
生まれは金沢です。
今度は金沢で御会いしたいですね。

では。
[2000年11月27日 23時49分50秒]

お名前: いっちー   
とkちゃんさん>

ホンマにお久しぶりです〜。
っていうか・・

なんでクリオミーティングに行ってるかな。しかも名古屋まで。
シックでアダルトなクラブ恐るべし。

年末は28日仕事終わってそのまま帰省します。
その後は未定。

hocyaiさん>

テンサン乗りは仕出し係をやらされる運命なのかもしれませんねぇ。
やなせさんとかもよくやらされてましたなぁ・・(遠い目)

マニクリっち>

なんだか君のせいで俺まで怪しい人だと思われちまってそうでこわいな。
関東じゃ「まじめな好青年」で通ってるのに・・

んじゃ。
[2000年11月27日 22時36分0秒]

お名前: hocyai   
クリオミーティング参加ありがとうございました、と、
主催者に代わってごあいさつなど。

あ、私、ずっときしめんを煮ていた者です。

MANIACLIO様には、あんなかっこでうろついて撃たれませんように、
と願うのみ。

自分のRallyeもたまには動かさんといかんなあ...
[2000年11月27日 21時37分55秒]

お名前: MANIACLIO   
とKちゃんさん>
クリオミーティングでお目にかかりましたMANIACLIOです。ただいま、石川県金沢在住です。
次回、AGRでは車と一緒にお目にかかりたいと思います。
いっちー>
御久です、といえばプジョーのダブルタイトル確定。よかったね。ミニカー地獄にはまってくれ。
[2000年11月27日 21時27分1秒]

お名前: とKちゃん   
お久し振りです。
今日、クリオミーティングで、MANIACLIO(つづり合ってるかな?)
さんに初めて御会いしました。
楽しい方でした。今は金沢に居るとの事でしたが、石川県の金沢なのかな?
聞く事が出来ませんでした。
ところで、年末はいつ帰ってくるの?
[2000年11月26日 23時43分21秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る