記事タイトル:お疲れ様です。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: まーくん   
こんばんは、ごぶさたしております。えー私は7月29日に友人とオートポリスに行く事になりま
したです、、、えっと、、なんのイベントだったかな? なんかよく分かってないので
すが、とりあえず、行きます。 、、、、いっちーさんもそのイベント(だからなんのイベン
ト?)に参加されるのでしょうか?もし参加されるのなら、フルノーマルからどれぐらい
変身したのかが楽しみ! とりあえず、エOOユーロさんにノーマルシートが置いてあるのを
発見したので、椅子は替わっているのは間違いないのであろうが、、、。
[2001年7月24日 1時17分37秒]

お名前: いっちー   
>えっと、、黒ブチのメガネかけてて、、よくスガシカオに似てるって言われるのですが、

分かった!分かりすぎるほどに(笑)。
彼女(?)と一緒に歩いてたでしょ?

思い出しましたよ。
良かった。まだそんなにボケてないらしい・・
[2001年5月9日 21時33分3秒]

お名前: まーくん   
いっちーさんこんばんは。
えっと、、黒ブチのメガネかけてて、、よくスガシカオに似てるって言われるのですが、
、、、わかります?エムズユーロでアルファの145(私のではないが)のリヤウィンドウにステッカーを貼ってもらうのを手伝ってもらったのですが、、、
まぁ記憶に無くってもまたどっかでお会いしたらよろしくお願いします。では
[2001年5月9日 4時18分13秒]

お名前: いっちー   
まーくんさんいらっしゃいませ。

むう・・
白のE30かぁ・・思い出せない・・すいません。

最近おぼえが悪くて、顔は分かるのに名前が出てこないとか多いんですよ。
次回はぜひ、声をかけて下さい。

ステッカーチューンは、現在計画中です。
ジタン、ゴロワースも候補に入ってます。
後は、DiacとかERGカラーかな?

当分先になりそうですが・・

では。
[2001年5月7日 20時32分51秒]

お名前: まーくん   
あれっ?改行しなかったからヨコに長〜い文になってしまった、ごめんなさーい。
[2001年5月7日 0時35分32秒]

お名前: まーくん   
こんばんは、初めて書き込みいたします、まーくんっと申します。白のE30乗ってます。分かります?今日はRS大人気でしたね。これからどういう仕様になるのか楽しみ。外装は、青い仏車ってことは、、、ジタン?ゴロワーズ?ってレプリカにはしないっか、、、、。またどっかのサーキットかエムズユーロで会いましたらよろしくお願いします。
[2001年5月7日 0時33分1秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る