記事タイトル:九州に来ませんか 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: いっちー   
kdさん、ほんとにお久しぶりです。
お元気でしたか?

インポートカー、サーキットになってから参加されてなかったので
心配してたんですよ。
そうこうしてる間に色々あって横浜に帰ってしまったんですが・・・

サーキットだと、小型軽量な車はキツイですよね。
テンサンであれだけ苦労して出したタイムが、ノーマルのRSで簡単に出てしまうと・・・
腕の勝負にはなりませんからねぇ。

僕も、インポートカーはジムカーナの方が安全で楽しかったと思ってます。
また、走りたいなぁ・・・

でも、いまは新しい仕事を立ち上げるのに集中しなくてはいけない時期なので、
さすがに九州までは行けそうにないなぁ・・・

いつか九州に行くときまで、がんばってタイムを縮めておいてください。
僕もこっちで腕を磨いておきます。
こんな感じで、頑張ってはいるんですよ。
http://www.rallyssimo.net/9.01.htm

それでは、また。
[2001年10月24日 13時32分11秒]

お名前: Kd   
いっちーさん、御久しぶりです。
HSR九州でライバル扱いしてもらった黒ミニ乗りのKdです。
いっちーさんが横浜に帰ってしまって九州は寂しくなってしまいました。
今年のインポートカーミーティングはサーキットのタイムトライアルのみです。
ジムカーナの時の常連は徐々に居なくなって、いっちーさんが九州に居た頃の楽しさは有りません。
そういう訳で、またHSR九州のジムカーナコースを走りませんか。
ちなみにKdはビギナーズジムカーナに参加してインポートカーミーティングと同じコースで
1°26’35”を出しました。
このタイムを破るためにも、また九州に来ませんか。
[2001年10月23日 20時25分40秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る