記事タイトル:年末はいつ帰ってくるの? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: いっちー   
てつ元気かぁ〜。

28日だけど、飛行機高いから新幹線で帰るかも。
もしかするとブルートレインかも。いっぺん乗ってみたかったし。

クワドリには乗りたいなぁ。楽しみにしてるよ。
まぁ、もうちょっと休みが近くなったら連絡します。

よろしく〜。
[2000年12月5日 23時59分48秒]

お名前: おおつかてつや   
おっす。てつやです。

28日は何時ごろ羽田に着く予定? 約束どおり迎えに行ってもいいよ。
出勤の最終日なので、会社も早く終わるし順調に帰れれば18:30頃には帰宅できると思う。
年末の道路の込み具合が予測できないから、20:00以降の羽田到着便だと助かる。

よし、帰りは羽田線を爆走だ!
そのころにはセンターパイプも交換されていて、ジェントルな車になっていることだろう(^^;)
(今は穴が開いていて爆音仕様・・・)

ではでは。
[2000年12月4日 13時0分34秒]

お名前: いっちー   
ごぶさたっす〜。

仕事の方はどうですか?
こちらは結構忙しくて、明日から鹿児島出張4日の旅です。

僕、今年は婆ちゃん亡くなったんで喪中です。
でも、一応住所などDMしときます。

年末は28日仕事終わってそのまま帰省します。
年明けは3日頃いったん長野に行って、5日位に一度横浜戻ってから
7日に福岡へ帰るつもりです。

で、メシでもごちしてくださるんで?
期待しております。

では。
[2000年11月27日 22時43分42秒]

お名前: Kouhei Tatematu   
ご無沙汰です。
やはり、結局市販のタワーバーは付きませんでした。
今年の年末はいつ帰ってくるの?

年賀状を送りたいんだけどおくっていい住所を教えてちょうだい。
携帯でも会社でもいいからメールちょうだい。

じゃあね。

PS:今週は車検です。(あぁ助手席側のガラスが上がらない)
[2000年11月25日 13時8分43秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る