記事タイトル:リニューアル発動中。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: いっちー   
でみぱん:

リニューアル、どうかなぁ?
メニューは英語だけど、コンテンツ説明のページ作るからいいでしょ。

さんぼ〜さん:

リンクページの件、助かりました。上手くいきました。

でも・・
フレームページにして空カウンター回らないようにしたつもりが、
ターゲットページのみの更新のつもりで更新ボタン押すと・・・

TOPページが更新される(泣)。
しょうがないのかなぁ?
[2000年11月11日 1時12分11秒]

お名前: さんぼ〜。   
ハイパーリンクのプロパティでターゲットフレームを新しいウィンドウに設定すれば
別窓にリンク先が表示されるよん。
[2000年11月10日 14時11分42秒]

お名前: DEMIx2 PANBINO   
うぃーっす! 今日は、またまた寒かった。
いきなり変わっているのでびっくりしちゃった。
よそのお宅に行ってしまったかと思ってしまいました。
メニューとカウンターが横につくのがいいですね。
(メニューは英語よりも日本語だとちっとうれしい。ゴメンね)
まだまだなんですか? 更なるびっくりがあるの?
期待してるね。 ではでは。

*カウンターの番号が18200でなんかウレシイなー。
[2000年11月9日 23時10分40秒]

お名前: いっちー   
ようやくリニューアル発動。
とりあえずTOPだけやってみたけど・・

リンク先のHPに飛んでもうちのページのフレームが残ったままに・・・
どうやったら上手くいくのかなぁ?

誰か教えて!
使用ソフトはMS・Frontpage2000です。

よろしく!
[2000年11月9日 22時36分14秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る