記事タイトル:あれじ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: いっちー   
としぽん>

どーしてこう、F1ドライバーはラリー下手かね?

ラリードライバーは、F1乗っても2秒落ちくらいで走れるみたいじゃん。
マクレーとかさ。

やっぱ路面変化が激しいばやい、ラリー経験者の方が上手いのかな。
って事で、最近はF1ドライバーより
WRCのラリーストを尊敬しているいっちーなのです。

でも、福田は凄いね。マカオGP3位でしょ?
佐藤も予選2位だったし。あいつら凄い。

でみぱん>

もはや、ゴクミではなくアレジの奥さんですな。あの人は。

PS.スカイメールは使い方が分からないので返事できません。あしからず。
[2000年12月6日 0時6分52秒]

お名前: でみぱん   
そう言えば、奥さんがこの前
 「徹子の部屋」に出ていたよ。
 あんま、関係ないけど...。
[2000年12月3日 21時11分7秒]

お名前: としぽん   
J・アレジが先週末にイタリアで行われたラリーに
スバル・インプレッサWRカーで出場したんだけど、
コーナリング中にスピン!
180キロ以上でガードレールにクラッシュしたらしい。
幸い怪我はなかったとの事である。
[2000年12月2日 22時11分3秒]

お名前: いっちー   
って、何かあったの?
アレジでラリーって。
[2000年12月1日 21時13分3秒]

お名前: としぽん   
クラッシュしたけど、怪我が無くてなによりだ。
オレにしては珍しくラリーの話題でした。
[2000年11月28日 22時51分3秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る