記事タイトル:いまどちらに? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: まーくん   
ども、やっぱり帰っちゃったのですね。ひOおさんには言っておきます。15日泊り込み
で飲むでしょうから、、、
 最終戦ってカッチャオカップのことですか?あれーー違うかな?是非帰ってきてくださいね。
RSの最後の雄姿を見たいので。FBMももうすぐですねー。来年は是非参加したいなー。
カッティングシート講座楽しみにしています。なので今後も宜しくお願いします。
 ちなみに私は川崎市出身です。デスティーノは近いっかな?電車1本でいけるかも。
 
[2001年9月6日 23時46分27秒]

お名前: いっちー   
まーくんさん、どーもです。

いやぁ、以外と最終戦にエントリーしてたりするかもよ?
って、たぶんその時期は開業前で大忙しでしょう。

カッティングシートについては、そのうちHP内に
「カッティングシート制作&貼り込み講座」でも作ろうと思ってます。
あくまでそのうちですが・・・

では、ユーロの平尾ちゃんにもよろしく〜。

>平尾さん、メアド連絡して!秘密のURL教えてあげるから(笑)。

では〜。
[2001年9月6日 23時25分32秒]

お名前: まーくん   
いっちーさん、こんばんは。
えっ?帰っちゃったんですか?ガーン、、、、、それは残念です。それじゃぁ今後会う機会は
ほとんどないでしょーねぇ。
 こないだ、知人のアルファ145のステッカー貼りをエOズユ
ーロさんで、三人がかりでやってたんですけど、「いちOOさんは、あの時こういう
風にやってた」とか「今日あたりお店にフラッと遊びに来てくれないかな〜」なんてブ
ツブツいいながら貼ってました⇒勝手にステッカー職人って呼ばせてもらってま
すので、、、失礼!
 スッテッカー貼りについて、困ったとき、また色々教えてください。
[2001年9月6日 0時24分34秒]

お名前: いっちー   
まーくんさん、こんばんわ。

ご指摘の件ですが、いっちーは今横浜の実家にいます。
以前の仕事を辞めて、今は自営業者としての開業準備中、と言ったところです。

と言うことで、ボルケーノには参加できないんですよ・・

でも、関東/東海圏のイベントにはガンガン参加します。
10月のI&Fミーティングとか、FBMとか。
筑波は1分10秒を狙います。かなりマジで。

既に富士高原サーキットには2回行って来ました。
かなりいいタイムが出てます。

九州/中国の方は、いっちーのタイムを比較基準にしてもらうといいんじゃないかなぁ。
九州と関東、両方走ったことのある人ってあんまりいませんからね。

それでは。
[2001年9月5日 21時19分39秒]

お名前: まーくん   
いっちーさん、こんばんは。
9月15日、美祢で開かれる、フェスタヴォルケーノ2001に参加はされるのでしょうか?
、、、僕は一応参加します、っと言っても見にいくだけで走らないんですけどね。
ところで、過去のカキコミを見てると、横浜にいる、っとありましたが、それって盆休みで?
それとも引っ越しちゃったのですか?
[2001年9月4日 22時36分12秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る