記事タイトル:急ですが・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: でみぱん   
そうか、まだまだタイヤなんだね...。
[2001年6月28日 22時53分50秒]

お名前: 恐竜@目撃者   
いっちぃ〜殿はいつもと変らずでした。
ただ赤い車でパーンと空港に乗り付けたのは格好良かったですよ。
(横羽線がキャーって泣いていたなぁ〜
 女泣かせならぬタイヤ泣かせのいっちぃ〜殿!)
[2001年6月27日 22時44分33秒]

お名前: そうじやでみぱん   
そうそうネクタイは、おNEWのおろしたてのやつでしょ?
いつもの調子で緊張しないようにネ。
[2001年6月23日 21時25分58秒]

お名前: としぽん   
お見合いの結果はどうだった?
[2001年6月23日 13時21分49秒]

お名前: いっちー   
これから飛行機に乗って横浜に向かいます。
色々あってね・・

今日の朝は鹿児島にいたから、移動距離が一日で1400キロ!
疲れるよねぇ、まったく。

当然、日曜には帰らなくちゃいけないし・・
休みにならないなぁ、この土日。
[2001年6月22日 20時17分21秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る