記事タイトル:New いっちー号試乗ツアー! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: oz   
わかった、わかった(嬉)

拡張ボードを外したら。。。すんなり。。。(笑)

今、2kをインストール中♪

これが終わったら、Meと超漢字でもインストールしましょかねぇ〜。



まにくりさん:

例のPCカードリーダー。
トロンでも認識されないんですよねぇ。(爆)

でも、2000円だったし。使い道はゆくゆく考えてみまっす。
デジカメとの連係位にしか使えないかもですね。。。
[2001年6月5日 20時13分16秒]

お名前: Х.Биюго   
>おかげ>明太子は駄目なので却下であ〜る。
>明太子『しか』ないんだなぁ。これが(爆)

シクシク...(;。;)
[2001年5月30日 20時51分27秒]

お名前: oz   
たらいまぁ。。。

いっちー:
MANIさん:

アレはアレで、なかなか楽しかったですよ!
色々とありがとうございました。m(__)m

おいちいラーメンが食べられなかったのが
ちと心残りですが(笑)>次回の課題。

びんさん:

おかげ>明太子は駄目なので却下であ〜る。

明太子『しか』ないんだなぁ。これが(爆)
[2001年5月29日 0時16分2秒]

お名前: Х.Биюго   
>ちうことで、明日から福岡まで遊びに行きますぅ。。。
>いぢめないでね(爆)>関係者各位
...お土産、よろしゅう...(^^;)...尚、明太子は駄目なので却下であ〜る。
[2001年5月27日 10時27分55秒]

お名前: oz   
ちうことで、明日から福岡まで遊びに行きますぅ。。。
いぢめないでね(爆)>関係者各位
[2001年5月25日 21時13分17秒]

お名前: K山   
いっちー>
>今日、近所の模型屋で先行者発見!
>プラ板、プラ棒、プラパイプでスクラッチした約1/8位のヤツを!
そんなものを目の前にして嬉々としている君の行く末が心配です(笑)。
ぜひ、買ってください(爆)。
#てか、オレも欲しいぞ!プラモ(笑)。

>福岡まで侵攻していたのか!
ほら。そー言ってる間にも海峡を渡って先行者が続々と…(笑)
がんばって福岡で食い止めておいて下さい(笑)>先行者
って言っても、本物は九州に上陸できないと思うが。
#だって一旦海に入ったら沈んだっきり浮かんでこなさそうだし(爆)。

>マジで欲しいっす。あれ。
本物(?)の先行者なら以前、ヤフーオークションに
出てましたが(笑)。

んで、そのヤフーオークションにはこんなものも出てましたな(笑)。
                   ↓
http://203.141.15.20/radio/tmp/010126b/auction_b3024415.html
[2001年5月22日 0時9分3秒]

お名前: いっちー   
今日、近所の模型屋で先行者発見!

プラ板、プラ棒、プラパイプでスクラッチした約1/8位のヤツを!
中国は福岡まで侵攻していたのか!

とてもイイモノでした。
マジで欲しいっす。あれ。
[2001年5月21日 0時34分59秒]

お名前: いっちー   
>ビーム!ビーム!!ビーム!!!(笑)

ヤツは化け物か・・(シャア風に)
恐るべし!中国の科学力!

ASIMOにはキャノンついてないもんなぁ・・
ソニーさんに言っとくよ。SDR−3Xにキャノン付けてくれって。

さ〜て、今日ものぞきに行ってみよっと。
[2001年5月17日 0時13分19秒]

お名前: K山   
>中華キャノン
”腕”の部分でわなく、よりによって”股間”に付いてるところが
ポイント高いと思うんだが(笑)。

ビーム!ビーム!!ビーム!!!(笑)
[2001年5月16日 23時48分13秒]

お名前: いっちー   
>>よっぽどのこと
>合コンとか?(笑)

「先行者」について熱く語る飲み会かなぁ、やっぱり(笑)。
中華ビームが夢に出てきそうなくらいツボにはまりましたよ。
お盆休みのや○せ邸飲み会のネタはこれでしょ。
おみやげの焼酎はたっぷり用意しておきまっせ。>テンサンなみなさん。
[2001年5月16日 23時14分33秒]

お名前: K山   
>よっぽどのこと
合コンとか?(笑)
[2001年5月16日 21時46分14秒]

お名前: 恐竜   
>よっぽどのこと
じゃ〜誰かこっちで冠婚葬祭があれば良いんだ!
是非Clioで帰って来てださいね!。
(って結婚は当分無いなぁ〜♪(多分))
[2001年5月14日 22時34分3秒]

お名前: oz   
往復の飛行機と2泊分のホテル代で、3万円以下っていう
パック料金があったじょ♪>かなり現実的
[2001年5月14日 21時4分58秒]

お名前: いっちー   
年休消化させてもらえるだけいいよ・・・

よっぽどのことがないと休み取り辛いんだよなぁ、うちの会社。
ふぅ・・
[2001年5月9日 21時34分48秒]

お名前: oz   
っていうかさぁ。

単に年休消化の口実というウワサも。。。(こらこら)
[2001年5月8日 0時21分43秒]

お名前: ozoz   
いやぁ。実際、行きたいっすよ♪

年休は結構余ってる。と。

あとはカネか?(爆)

もうちょっと検討させてねぇ。。。突発で行くかも。。。
[2001年5月8日 0時18分58秒]

お名前: いっちー   
っていうことは、福岡に来るんでしょ?

エヴリデイエヴリタイムOKよ?
前回試乗もOKということにしよう。

でも、どうせこないんでしょ?
寂しいのぅ・・・・
[2001年5月7日 20時35分10秒]

お名前: oz   
なんていうの。どう?(笑)

おいら的には助手席試乗ツアーでも構わんけど。。。
[2001年5月6日 23時26分27秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る