記事タイトル:よかったね 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ヒトミ   
暑い ¥
[2004年6月3日 18時38分1秒]

お名前: MANIACLIORS(仮)   
>でみぱん
今度の休みはパンダで走ろうよ.
>としぽん
引越し完了?いっぺん遊びに行きたいと思ってるけど,いつになるかなー?
[2000年8月6日 13時28分18秒]

お名前: でみぱん   
いっちーさん→夜はスゴく冷えるとお思いでしょうが、
             この季節は、まだ熱がこもっているので
             窓全部と天井を全開にして走らないと涼しくなりません。
 
             冬は、あまり着こんでいるとハンドルうまくまわせない。
             でも、寒いのでコートを膝にかけて運転してる。
             季節を問わず右足だけは、暖かい。 もとい暑い!
[2000年8月2日 22時48分36秒]

お名前: いっちー   
みなさん体だけは元気なようでなにより。

としぽん>
メーターが壊れたぐらいは大したことないじゃない。
焦げ臭いのは精神衛生上よくないけど(笑)。

でみぱん>
昼はあんまり効かなくて、夜はすげぇ冷えるんでしょ?
さすがイタ車。コンデンサーの容量を根本的にまちがっとる(笑)。

でも、昼も効くようにすると車が走らなくなるな(爆)。

マニクリっち>
CD買えるくらいにはゆとりが出来たのね。
金貯めろ。目的は言わなくても分かってるよね?

ほんじゃ。
[2000年8月2日 21時17分27秒]

お名前: MANIACLIORS(仮)   
>でみぱん
君の場合は夏冬関係なしに乗ってないだろう。もうチョット気に掛けてあげるように。
>としぽん
待ってました、75の故障ネタ!やっぱイタ車はこうでなくっちゃ。奥さんがなんて言うかな?
本日のBGMはミーシャのリミックスアルバム。やっとブックオフに入荷したので買いました。
[2000年8月2日 19時47分38秒]

お名前: でみぱん   
としぼんさん→入院してしまったんですか?お大事に、とお伝え下さい。
             でみぱんの車、夏本番なので乗りたくても乗れません。(泣)
             鉄板一枚扉の悲しいところです。 深夜のドライブ向きの車に
             この季節はなってしまいます。
             タコ焼は、<無印チャリ>ではダメなんですか?
             チャリもイイっすよ!
[2000年8月1日 0時14分56秒]

お名前: としぽん   
としぽん号が入院いたしました。
キーをひねると、いきなりスピードメーターが約1回転(推定280km/h)!
それに連動してオドメーターもクルクル回っていく。
一番回ってほしくないメーターなのに(笑)
ついでに言うと、焦げ臭い(爆)

あぁ〜、クルマが無いって不便。
だって、タコヤキ買いに行けないんだもん。
[2000年7月31日 22時59分10秒]

お名前: でみでみぱんだ   
こんにちは! 毎日こちらも暑い日が続いてます。
 ケガ完治おめでとうございます。
 復活記念大会の方はどうしますか?
 冷たいもの係りとしてのお仕事スタンバってますので、
 よろしくネ!
[2000年7月30日 21時33分19秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る