フィギュア - ユーナ様

Notice : 内容無保証。禁無断転載。リンク自由。


名称 : ユーナ様
原型製作者 : 不明

2001/02/09
表情ゲーセンのプライズマシンで取ったフィギュア。 名称不明。 原型製作者不明。 (C)表示を見ると CAPCOM キャラらしい…。 いろいろ聞いてみたところ、吉崎観音キャラデザインっぽいよねって話にはなったが、結局本当のところは不明。 キャラ名称等ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。(_ _)
正面正面から。 写真はステレオグラムになってます。右二つが平行法用、左二つが交差法用。
背面背面から。これもステレオグラムになってます。 なんか肩甲骨あたりのラインが萌え〜。(*^^*)
2001/02/14Kuryu氏より、ロックマンDASH のキャラだという情報を頂きました。ありがとうございます。 おそらく ”ユーナ様” だと思うんだけど、はっきりした資料が見つからないので、引き続き情報募集中です。
2001/02/23資料入手。ロックマンDASH2 =エピソード2 大いなる遺産= の ”ユーナ様”でした。

(C) CAPCOM

戻る
もくじへ戻る