ガレージキット - 綺機星奈

Notice : 内容無保証。禁無断転載。リンク自由。


Windows用同人ソフト 「雪明りのMelody」 から、綺機星奈(あやはたせいな)。


2000/04/05 骨〜 ポーズをつけてみる
2000/04/10 マネキンみたい 盛りつけ。 (前回の頭はモアちゃんのロッドに使っちゃった(^^;;;)
2000/06/02 背面 下半身の盛りつけ。
2000/06/04 分割面 靴周りの盛りつけ & 足の分割面作成。
2000/06/09 分割面 スカートを造る準備で腰部分を分割。
2000/06/10 スカート作成 スカート作成。 冬弥の立ちグラフィックを見ると、スカートの裾が指の付け根あたりに来るみたいなんだけど、 星奈は肩をすくめてるので、長さはこんなものでしょうか。
2000/06/11 スカート修正 制服作成 スカート長修正 & 制服作成。 ファンドの乾燥用にドライヤーを導入。はかどるはかどる♪
2000/06/14 頭部の作成。
2000/06/15 髪の毛の作成。
2000/06/21 肩幅、髪の毛、眼の位置、頬などの修正 & リボンの作成。
2000/06/26 靴、靴下、髪の毛などの作りこみ。
2000/06/28 オーバーニーソックスに変更中だりゅん
2000/07/10 とりあえずパーツ分割終了。 でもこのままじゃ襟あたりに気泡ができそうなので、更に分割することになるだろう…。
(画像はステレオグラムになってます。左二つが交差法用、右二つが平行法用。)
2000/07/31 表面処理終了。
2000/08/04 新兵器、ハタ金 & 漏斗。
2000/08/05 テストショット後、型修正。大きな気泡など無く、ほっと一安心。
一体仮り組みしてパーツの具合を確かめてみる。 わ〜、ワンフェスで売ってるガレージキットみたい(^^)/ # ←だから、売るんだっつ〜の。(^^;;;
で、量産開始。さて、型がどれくらいもつものか…。
2000/08/08 塗装開始。今日中に終わらせるつもりだったのに、ここまでしかできず。(;_;)
2000/08/09 マスキングに思いのほか時間がかかってしまう。 なんとか眼を残して塗装終了。
2000/08/10 塗装終了。

同じような絵が三枚並んでる画像はステレオグラムになってます。
右二枚が平行法用、左二枚が交差法用。
(C) 1999-2000 ConEt Soft

戻る
もくじへ戻る