ら の生活 1995

Notice : 内容無保証。禁無断転載。リンク自由。

8月5日 (土)
左下の親知らずを抜く。2針縫う。(;_;)

8月17日 (木)
トマトの種をまく。

8月20日 (日)
サターンを修理に出す。

9月1日 (金)
サターンの修理が終わったと連絡がある。

9月2日 (土)
キャンプ 1日目。

9月3日 (日)
キャンプ 2日目。
サターンを取りに行く。

9月5日 (火)
妹夫婦に長男誕生。叔父さんになってしまった...

9月12日 (火)
慶應義塾大学湘南藤沢キャンパスに行く。

9月21日 (木)
COMPAQ の TVコマーシャルを見る。 いわく、"マルチメディアってうさんくさい"。ううむ、これは... (^_`)

9月23日 (土)
横浜JOYPOLIS へ行く。 Fighting Vipers 完成度75%バージョンで遊ぶ。 ラクセルを使ってみる。 プロテクターを壊した時にプレイ中にすぐ入る 3回リプレイがかっこいい。 G+P+K での受け身が新鮮。 1Pピッキーのスケボーに、ペプシの広告を発見。 2P側の広告が何だったのかは確認できず。 池袋サラ氏はハニーを使っていた。

9月26日 (火)
川崎でメダルゲームにはまる。まずいなー。(^_^;

10月20日 (金)
32X版 VFの出来が思いのほか良い。もっとソフト出ないかなあ。

10月21日 (土)
社員りょこーで、横浜めぐり。 シーパラダイスはやっぱ寒かった。上着もってくべきでした。

11月23日 (木)
新宿へ行く。 つい、VCを購入してしまう。 おっきいモニターがほしいぞ。

11月30日 (木)
宮崎台研修センターで研修。 久しぶりに 8期のみんなに会った。 阪神大震災の話しは、けっこー恐くて、 自分も備えとかなきゃあかんなーと思ったが、 次の日にはけろっと忘れていたのだった。(^_^;

12月1日 (金)
予約しといた VF2 を手に入れる。 重量級に勝てん(;_;)。 すぐ投げられちゃうし、どーしたらよいのだ?

ら の生活に戻る
自己紹介に戻る
もくじに戻る