06/04/16 横浜EPPMに行ってきました。
追記 2006/4/19 東京体育館

今年は4/16日開催となりました。
天気が少々不安でしたが、なんとか
もちました。
昨年なかったガーデンが出来ていました。
ちょっと暗いですが入り口付近から
入り口近くでは中部ダクト軍団
ジールの垣内さんが出店していました。
これがうわさのF14、主翼が可動です。
その他ハイクウオリティなダクト機が
並んでいました。ほっし〜〜〜。
こちらはFUTABAさん
12MZもありました.でもFF7で十分
なわたし(*^_^*)
京商さん、EPPのYAKもデモ飛行
していました。
携帯ではつらい。
ホビーネットさん手ごろな電動グッズ
で話題です。
本邦初公開F3A機ベリーです。
RCAWさん、アンケート応募しました。
なんかあたるかな。
カズスピリットさん
電動ヘリが充実していました。
スタークラフトさんのp51もありました。
電動老舗のコスモテックさんも
きていました。
中央に機体を展示しました。
今年はねた切れで、ピラタス、ストリーム
ハイドロEDF、ミラージュ持ってい
きました。
アルカスさん
アルカスさん
アルカスさん
エンルートさんのブースです。
人気のペリカン、奥にはEPPのF16
もあります。
こちらはエンルートさんの新作
クリティカルマスです。
写真ではオレンジいろになっていますが
赤ですよ。
今日の戦利品
ホビーネットさんのヤカンモーター
1個1000円のを2個買ってきました。
アンプがこれっていうのがなく残念でした。
いつもお世話になるAOFCの方や、集いの常連の
方々お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
いくら掘り出し物があるといっても、交通費考えると
皆さん赤字ですから!(゜o゜)
総評としては、昨年より出店数が減って
しまったのが、残念でした。パワーズさん
k&sさんがいなかったのが・・・・。
また展示機体も少なかったので来年?
みなさん持って行きましょう。
2006/4/19 東京体育館
リトルベランカさん主催のインドア
フライトを見学してきました。

まるいわさんが見えると言うことで
仕事の合間に見てきました。
2時半くらいに着きましたが、20名ほど
参加者いらっしゃいました。
これだけあれば、十分遊べますね。
ただ天井から下がっている、照明などが
気になりますが・・・・。
そのごまるいわさん、HARADAさん
ナカジマさんと合流しましたが、仕事の
ため3時半には、退散しました。
なんかいいインドア機を買おうかと
思いましたが、帰宅してみると
AOFC飛行会でもらったCANDYが
ありました(^0_0^) これで次回は参加します。

トップページに戻る