2006/04/29 エンルート飛行会に参加してきました

エンルートさん主催の飛行会が
尾島で開かれるとの事で参加
してきました。

会場全景です。

わたしは相変わらずのG202
YAK54、CAP232で参加です。

まあ枯れた機体ですが、大型電動機
が実際飛んでいるところを始めて
見た方もいらっしゃった様でよかったです。
ナベさんのパラシュート部隊です。
宙吊り不時着になって全員死亡・・・。
なんてこともありましたが。

また火薬を詰めた爆弾落下などもやって
いました。
(インドアで爆弾落下しないように(^_^.)
いつも意欲的な小型機を持ってくる
まるいわさんです。
BD5はこの状態でタキシングしていました。
さすがに浮きはしなかったようですが、みんな
ソースカツどんのラップ張って飛ばしちゃえ!
なんて好き勝手いってました。

でもさすがのテクニックです。
セスナバードドックを中心に・・・・。

モデルクラフトのミスアメリカがありました。
脚を引き込みにするといいですね。
ウルトラフライのアルチメイトです。
結構な大きさでいいですね。
そういえばMIGの飛んでいるところ見てないや。
あかんべーセダクションは、ハイペリオン
のマウントでリベンジ
SU−27にジェットインパクトの
ユニット積んだらいいだろうな〜〜〜〜
こちらはHARADAさんのセダクション。
飛行中 バ〜〜〜と音がして
場外不時着!マウントもげたか?!

回収後ペラが折れていただけでしたが
これは着陸時のようです。

右翼のフィルム(赤銀の部分)が飛行中
はがれて見事なスポイラーになったようです。
両端が張り付いたまま、中央部だけはがれたため
コントロールできなかったようです。
どうせなら全部はがれればよかったのに・・・?。
同じくHARADAさんのロリコン(リトルガール)
とテキサンです。

ナベさんのマイクロゼロとエアレース
やっていました。
参加人数としては、30名くらいでちょうどいい感じでしたが
ショップ主催としてはもっと告知してもよかったかな?
確かに準備が大変になりますけど・・・。
最近自分のクラブに行くのと同じくらい、尾島で
AOFCその他の方々とお会いしているような
状況ですが、楽しい時間をすごさせて
いただいています。ありがとうございます。
最後にじゃんけん大会が開催されました。アンプゲッと(*^_^*) 主催のエンルートのスタッフの皆様、ありが
とうございました。秋葉のHIRoPIさんお疲れ
様でした。今後ともよろしくお願いします。

トップページへ戻る