第二回エンルート飛行会 06/06/24

第二回エンルート飛行会
に参加してきました。
告知期間が短かったせいか
少々少人数でしたが、その分
会話が弾み楽しい時間をすごさせて
いただきました。
エンルート BULLが・・・・。
小さな事故調査隊が駆けつけてきました。
ペリカンエアレースを予定していましたが
結構な風が吹いてしまい、中止となりました。
のんびり飛行機でパイロンレース、いいですね。
エンルート秋葉のブースです。
強風でテント撤収してしまいました。
こちらは参加者ブース、および車関係の
ブース。
つばささんは、今回飛行機持ってきました。
いつもビデオ係りですので・・・・。
まるいわ工房です。
BD−5は残念な結果に・・・・。
(誰のせいじゃ!)<m(__)m>
リトルさんのCAPとすぎさんのブース。
すぎさんのF-16 とばないからあげるともらった
そうです。いまのエッキプメントなら十分飛ぶのにね。
EPP EDFとデユープレックスEV
タイヨーのF16は強風でアスファルトに
ディープキスしてしまいました。
わたしは、FO140とリアジェットを突貫で修理
して、持っていきましたが、トラブルで飛行せず
かろうじて、エクリプスを飛ばしました。ビデオを
エクリプスのページへアップします。
エンルートさん、参加者の皆さんおつかれ
さまでした。またヒロピーさんありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。


トップページへもどる