2006/07/09 AOFC飛行会に参加しました。

当日は朝から雨模様でした。
天気予報は12時頃からあめの予報
でしたが、道中すでに降り始めていました。

現地に8時過ぎに到着、いまなら飛ばせる
位に雨はやんでいました。
まるいわさんのスピードカナードです。
テスト用に作ったフリーフライトにメカを
急遽積んで持ってきました。

飛んだようです・・・・・・。
S.SatoruさんのハイペリオンCAP25です。
ちなみにラジ技に電動コーナーの執筆者です。

飛びは、まるっきり25クラスのファンフライです。
とっても軽いです。
その跡です。

このくらいの雨が降水確率30%で降ったり
やんだりしていました。
駐機場の状態。
いつ本降りになるかわからないので
今回は順番待ちが出るような状態。
主催のharadaさんのEDF。
杉さんに触発されてこの道に・・・。

もうまんたいで飛んでいました。
すぎさんのEDFEDF、とHANAさんの
シャーレ低翼機 チータです。
まるいわさんのコンドル
つばささんのサザンクロス4とわたしの
リアジェット。
先日のエンルート飛行会でモーター
が死んでいましたので交換し持ってきました。
そのほか、N島さんのbd-5などいろいろな機体が
飛びました。わたしもそのほか、引き込み脚にした
FO141とSU−27、YAK54を飛ばしました。
午後2時頃から本格的雨になりました。
途中AOFCの方々とお茶をしておしゃべり
して帰ってきました。いろいろお世話になりました。
今後ともよろしくお願いします。

トップページにもどる。