06/12/26 ラジコンオヤジの忘年会
忘年会やりました。\(~o~)/

その道には詳しい、たまやんさん
そして某ショップのてんちょさん
をお誘いし、秋葉のラジコン
ショップのはす向かいにある
ここで忘年会をしました。

(ただ単に一人で入るのが
恥ずかしかったので、忘年会
にこかこつけただけですが・・・)
壁には美少女アニメの色紙が
いっぱいありましたが・・・・。
全然分からず・・・・。
唯一分かる有名人が!!
キープボトルのキャップには
さまざまなキャラクターが・・・。
ひよこやさんアニバーサリー
記念フィギュアも・・・。
いちおうメイドさん写真
(モザイクかけてます)
てに持ってもらったのは
平日3人様以上で来店すると
もらえるマグカップです。
これです。
う〜〜〜〜ん
ふつうのチョコパフェ・・・・。
べつに
あ〜〜〜んってしてもらった
訳ではありませんですぅ。
お帰りの際は、ドアをあけて
頂きました。
感想は・・・・・・・。 ヲたくの方々には聖地なんでしょうが
ラジコンオヤジにとっては、メイドのかっこ
した、ウエイトレスさんがいるだけのような
・・・・・。
府中のてんちょさん、たまやんさん ありがとうございました。 来年もよろしくお願いします。


トップページへ戻る